今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ノリは程々に!

( ゚3゚)ノ オイッス! また日が少しあいての更新となりました

リアルの方で先日新たな職場で飲み会がありまして、そこに参加させてもらったのですが何やら身の危険を感じる話が出てきました

何か自分の後々の職場の上司が酒を飲むと裸になるそうで(しかも全裸)、上司がやってるんだからお前も今度はやれと言われました( ゚д゚)

別の上司にちょんまげをやれと

最初何いってるか分かりませんでしたが、裸+ちょんまげで理解できました、がそこでまた思考停止

え?それって漫画の世界だけじゃねーの?こち●とか。つかほんとにしないといけないの?みたいな感じで酒回って無いのにグルグルな状態に。。

今回は部の一つのグループのメンバーだったので5人と少なかったのですが、28日にある歓迎会では30人ちょいくるみたいです

うん、人数なんて関係ないわ。ノリで・・・ってできるかぼけw

基本的にノル方だけど公衆の面前で裸はムリだろw女性社員もいるんだぞw

・・・と何とか死ぬ気で28日を乗り切りたいと思います。。








さてRSですが

前の記事でWIZの装備集めてRSを続けてくつもりでしたが、結局露店しかしてませんでした

まぁ結果的にそこそこ売れてお金もそれなりに溜まりましたv

ただ、ほとんど装備売りだったので今や全キャラ装備スカスカな状態ですー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ

まぁ金だけ溜めても仕方ないし、このまま引退ってもありだと思ってましたが、せっかくだから何かまた挑戦してみようと

まぁノリというやつです

素材はてきとーに露店で売ってたものを買いました

計画性○ございません






































抽出1


マジデーー


一発成功しやがりました。。

勿論嬉しいんですけど、どうせ成功しないだろうと思ってやったので速度につけちゃった

後から速度じゃなくてスキルにしたかったと少し後悔

まぁ贅沢いってられませんしね!

これでモチベ保てそう!

良かった!良かった・・・?

デハ
別窓 | 挑戦! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近況報告

こんばんわ! 久々の更新です

最近リアルの方が少しバタバタしてまして、1ヶ月ほどRSにINしていませんでした(ドリケムの方々、黙って休止してすみません)

というのも会社の方で2年間の研修が修了するのに伴って、その成果発表用の資料や原稿の作成をしていました

発表は無事終わったのですが、その後異動とか打ち上げとか色々ありました

世間では東北の大地震で大変なことになってたり。。

三重在住なので直接地震の影響はありませんでしたが、やはりその辺りの工場にも結構な被害があったみたいです

あ、スロットの方はフル稼働中でした

少しづつ-が加算されていっていますが。。

そんなこんなで、ぐだぐだしてたらもう4月になっちゃいました。。

まだ異動先の職場の環境に慣れていかないといけないのでバリバリINできるか分かりませんが、暇ができたらINしていこうかなと思ってます

まぁ普通にINできるレベルだと思いますが。。

RSの方はとりあえずWIZの装備でも集めていこうかなと考え中です

ではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あぁ●●が来る~

( ゚3゚)ノ オイッス! 最近RSのIN率低下中のもちょはるです

どうやら噂のあれが来てしまったらしいです。。

そう。。





















飽きとやらが




そろそろそんな季節でしょうか

やる気が全く無いわけではないのですが、INしてもGv若しくはPvくらいしかすることがないので若干マンネリ状態です('A`)

リアルの方もめちゃ忙しいというわけでは無いのですが、いい感じにすることが増えてきまして。。

シフの方は?って言うと月曜辺りから動かした覚えが無いですw

2日で(ry

どうもやっぱり向いて無いみたい、はっきり分かりましたw

飛虎どうしよーって感じです

とりあえず露店に出してみて売れたらシフは終わりかな

ミニPを何気に9匹も買ってしまったのが少し痛いですけど仕方ないですね

飽きたらどうしようもないw

てなわけでRSですることを考え中。。

















ところでさっきアリーナ戦してきました

Gvは出てますよ!

相手は今回3戦目のグローリーナイツ様

こちらの相手との戦績は2戦2敗ですので、今度こそ勝ちたい相手ですね





gv201103051.jpg


集まり

12人

時間が遅いためかいつもより参加率が少し悪いですね

主力も一人欠席です。。

人数的にも微妙だったのでPTどうするべーって開始直前まで組めなかったのですが直後に相手からの奇襲が@@






gv201103052.jpg


奇襲受けたのすごく久々ですw

あせったものの、こちらは崩れることなく迎え撃てました(間違えて心臓連打しちゃったよ

どうやら相手も1PTちょいって感じな雰囲気でした

とにかく武道2の足止めがうざかったのが印象強いですね

以前の2戦はアチャでの参戦でしたのでそこまで気になりませんでしたが。。




gv201103053.jpg


ん~、グラがΣ(゚∀゚)b ィヵ酢!!

よく見るとジャッジってかっちょえーかもですね

そいや、今日久々に裏切りかかってしまい死にそうになりました。。

見方も自分が檻+武道に捕まっている間にアスヒが届かず死なせてしまいました

余裕ができるとすぐ突っ立ってしまう癖は抜けないようです。。




gv201103054.jpg


やっと勝てました!



最後に死んでしまいました

もう1PTが引いたときに自分に足止め2+火力2のタゲ合わせをされ、あっさり沈んでしまいしました。。

PSがあればすぐ切り抜けられたんでしょうけど('A`)






特に最近よく狙われるようになったのでWIZ装備を強化したいですねー

今はかなりてきとーな装備なのでHPでガチガチに固めようかと妄想中。。

そういや昨日みましたがHPバッチなんてものがあるんですね

すごい釣り針が見えますがだるいから買ってしまいそう。。




買)W速度手 WHP首 WHP背 WHP鎧 ってな感じで最近露店巡りしています

足はどうすればいいんだ。。

ではこの辺でノシ


別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もちょこいわー

( ゚3゚)ノ オイッス!

絶賛花粉症中のもちょはるです!

今日はまじでやばかった

花粉飛びすぎだろう、仕事gdgdー('A`)

まぁそれはいつものことv

だけど、今日はそのせいでガードが甘くなってしまい、職場の後輩に執拗に脇を攻められました。。

ドS過ぎます







さてGvあったのでさくっと更新


お相手は久々のHB様

公示によるとTOP750 1PTくらいらしい!


gv201103031.jpg

こちらの集まりよさげ

またWIZが一人増えました!

元々ドリケムGメンだったのですが久々に戻って参りました!おかえり!




何の意味も無い途中SS

gv201103032.jpg

残り一分の告知がされあせってとりました

みてわかるように相手s少なかったです

5~6人程度だったのかな






gv201103033.jpg


やっぱり人数差が大きいですね

たまにたげられるとHPがっぽりもってかれて痛かったです!

また人数揃うときにやりたいです(゚д゚)bNE☆
















そして久々に新キャラ作りました

倉庫G持ちの倉庫キャラ消してまで作ったキャラは。。

もちょこい

この子ですw

もちょこいって名前は、もちょっていうキーワードは何となく入れたくて単語を探してたのですがなんとヒットw

もちょこいは何やら東北辺りの方言で、一般にくすぐったいという意味らしいです

何かイメージとぴったり!Gvで攻撃されてもあーくすぐったいな程度の火力しか無いと思うのでw




さて今まで何度やって何度放棄してしまったかわからないシフ

でも今度こそは!ヒコかったし!てかこいつの為に鏡して2回失敗したからやめれないはず!

そしてもう飽きモードが^p^

何とか続けて見せます。ではノシ
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ノリでやっちゃった☆

( ゚3゚)ノ オイッス! 資料作成に追われてるもちょはるです

会社で3月末にこの2年間の成果をまとめたプレゼンをしないといけないのですが、その資料が全然できて無いという。。

去年の4月には毎日少しづつやって後で楽してやんぜとか思ってましたが、見事に思ってただけで終わりました(゚д゚)bNE☆

明日やろう。明日やろう。明日(ry

明日やろうは馬鹿やろうですね(キリっ






さて昨日はGvがありました


相手はトラ様 TOPは600~700の間(詳細不明。。


前情報によるとアチャsとシフsが痛い様子





gv201102281.jpg



こちらの集まりはこんな感じ

いつもよりメンバーは少し少ないですが、火力多め!

スツーカsも久々に出てもらえました!

前死にまくったから今日は死なないぜーとか思いつつ、いつも通り保険で復活を10個(常備ですね

あと久々にBIS無しPTで出陣

抵抗ksなので相手に知識がいたら^-^;






また途中ss忘れてました(というか余裕が無かった

gv201102282.jpg





ぬおおおおおおお

いい勝負で何とか勝てました!

ここまで拮抗したGvは久々ですごく楽しかったけどめっちゃ死んだ!

いやーアチャsがぱねえですね

というか終始狙われてた気がします(゚A゚;)

まさかの11死と復活も初めて切れてしまいましたw

単純計算でおよそポイントの3割も献上してしまいました!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

でも今回は皆裏切り何度かかかってしまったっていっている中、自分は多分全部対処できました!

皆は相手に反射がいて、そのグラで裏切りに気づけなかったみたいです

裏切りかかってないのに11死かよwとか思っちゃうだろうけど言わないでね!

重かったんだって言い訳してみる。。

とにかく楽しかった!

またやりたいです(゚д゚)bNE☆

対戦していただきありでしたー






























あと、昨日何となく鏡してきました!


素材はこれ!

かけら1-1


目指すは運運速度です!



ランサならいらねーじゃんって思うかもしれませんが

昨日シフ作ってしまい、アチャは当分隠居予定なので。。

それに他に素材うってないしね^-^;





さぁ





いっきまーー














































っていってみたら釣れた




フライングワロタ









どぎゃああああああーんn



































かけら1-2



ぶごふぁっ


うん、予想通りだ!

20%なんて引けない!

前は児童リロ80%を2連続でミスった実力があったのだが。。

悔しいからもう一足やってやるぜ















かけら2-1


さっきよかベースUp

金も楽じゃない。。


























いきまーーー

今度は釣らない!


































どぎゃああああああなん0-





かけら2-2



ぶごふぁっ

SSなかった!

結果は失敗w











まぁそういうときもある!

またやってやんんぜ!

別窓 | 挑戦! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 今日も☆もちょはるは逝く | NEXT
