今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

転生したよ!

( ゚3゚)ノ オイッス! 遅くなりましたがやっと2次転生できました!



2次転生


長かった。。

復帰してから秘密は毎日通いましたが2ヶ月かかったのかな?

転生は644でしましたー

1回目は1からのスタートだったのでそう思うと随分楽になりましたね・・・w

いきなりGv参加できるので嬉しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

一応転生前のステだけ載せます



転生前ステ


運400だけ振ってあとは力だったと思います

2次転生を前にした者の装備では無いような気がする。。

とりあえずタダで最振りできるのはΣ(゚∀゚)b ィヵ酢!!



ってことで早速Gvしてきました!

お相手は烏合様

前情報でかなり痛いアチャが一人いるという話(゚A゚;)

相手T730?
こちらT500(´、ゝ`)ゞです♪

gv201106131.jpg

転生後初陣ですので何とか勝ちたいところ!

ぶつかってみるとこちらが一人落とされてから全く動かない勝負になりました

お互い攻めコル引きコルの繰り返しで天使sの読み合いだった気がしますw

そしてやっぱいためちゃくちゃ痛いアチャさんw

油断すると一瞬で持ってかれる感じでした。。

今回は特にこちらの剣士陣が狙われてた模様でリトルの足止めもきつかったようです

中々点の動かないGvでしたがこちらの剣士陣が得点し何とか終始若干のリードを保ったままGv終了へ。。

途中相手の痛いアチャさんによりこっちが崩れかけ逆転されそうでしたが、何とかこちらの支援さんや天使さんにより防げました

gv201106132.jpg

今回の自分の成績はLA0 死0という空気な存在でしたw

Gv中ほとんどタゲ合わせができなかったのが残念でしたねー

もっと他の火力さんの動きを見てLA泥棒できるように頑張りたいと思います!

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv結果6.16~6.26まで | 今日も☆もちょはるは逝く | フリーズでぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
