今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

てきとーすぎた。。

( ゚3゚)ノ オイッス!

ブログ更新の催促をされましたので間が空きましたが久々の更新です

もう仕様みたいなもんですが、こんなブログでも見てもらってる方に申し訳ないのでできるだけ更新したいですね。。

RSの方はというと2次転生してまたGvに出るというちょっとした目標ができたので、秘密ぐらいですが大体毎日INするようになりました

この時期はいつものことなのですが、リアルの方が少し忙しくなってる感じです

でも何とか秘密はかかさずこの時期を乗り越えたいです(゚д゚)bNE☆






RS


今度は抽出をしてきました!

装備を売って裸状態だったので、買えた装備以外は自分で作ろうかなと

素材はコレ!



抽出2


これに運比をペタリしてなんちゃってT比率にしようかと(☆ω☆)
























結果SSないですがあっさり失敗w

やっぱ20%の壁は大きいです。。

装備無い状態だと秘密もままならないので再度挑戦することに!(前と同じ展開です(゚д゚)bNE☆

素材はコレ


抽出3-1


うん、T比率の素材がなかったからてきとーに売ってたものをかってしまいました

金靴大好きなんです。。























抽出3-2


( ゚д゚)




ハッ!(`ロ´;)

こっちが成功しちゃいました。。

でもランサで移動速度とかついてても・・・

勿論嬉しかったですがT比率にすればよかったと激しく後悔('A`)

今まで微妙品しか成功して無い気がするw

まぁ贅沢も言えないので成功しただけ良しとします!

再構成は2連続成功

取引不可なので助かりました









とまぁ他にもRSネタはあるのですが面●なので割愛します!(ぁ

転生までには装備揃えてブログに載せれるようにしたいですね

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | 挑戦! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フリーズでぃ | 今日も☆もちょはるは逝く | ノリは程々に!>>

この記事のコメント

もちょさん絶好調ですね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一回目は痛かったと思いますがw
2011-05-27 Fri 00:37 | URL | トクナガ #-[ 内容変更]
>特産
一回目で成功してほしかったけど(゚д゚)bNE☆
2011-05-27 Fri 00:48 | URL | もちょ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
