今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況報告

こんばんわ! 久々の更新です

最近リアルの方が少しバタバタしてまして、1ヶ月ほどRSにINしていませんでした(ドリケムの方々、黙って休止してすみません)

というのも会社の方で2年間の研修が修了するのに伴って、その成果発表用の資料や原稿の作成をしていました

発表は無事終わったのですが、その後異動とか打ち上げとか色々ありました

世間では東北の大地震で大変なことになってたり。。

三重在住なので直接地震の影響はありませんでしたが、やはりその辺りの工場にも結構な被害があったみたいです

あ、スロットの方はフル稼働中でした

少しづつ-が加算されていっていますが。。

そんなこんなで、ぐだぐだしてたらもう4月になっちゃいました。。

まだ異動先の職場の環境に慣れていかないといけないのでバリバリINできるか分かりませんが、暇ができたらINしていこうかなと思ってます

まぁ普通にINできるレベルだと思いますが。。

RSの方はとりあえずWIZの装備でも集めていこうかなと考え中です

ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノリは程々に! | 今日も☆もちょはるは逝く | あぁ●●が来る~>>

この記事のコメント

研修長っ(°□°;)

俺も出張がんばるよ!マジログインする暇ねえ…

そっちもがんば(^o^)
2011-04-01 Fri 08:39 | URL | イカ #-[ 内容変更]
>イカs
イカsも忙しいのか~

お互い頑張ろうぜぃ
2011-04-18 Mon 23:48 | URL | もちょはる #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
