今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フリーズでぃ

( ゚3゚)ノ オイッス! 皆様元気にスロってますか?

自分は相変わらず時間があるときはホールにいってスロ回してます

収支の方はいつも通り下降気味(´、ゝ`)ゞです♪

と、いうことで今日はつまらないスロネタです

RSネタは○ございません

スロネタはまた随分と久しぶりですが何でまた記事を書こうかと思ったかと言うと

やっと4000枚達成できましたー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ☆

5000枚目指してましたけど㍉

まだまだショボイですがまた1ランクUPしたのでちょっとずつ伸ばしていきたいです(゚д゚)bNE☆




ハイエナだったので途中からですが閉店間際までブン回しての結果

緑ドン

総回転数 1800から8500くらいまで回しました

BIG 27回
REG 14回
ART初辺り 忘れました(ぁ

ボナ合算は設定5・6な感じですけどARTがあまり上乗せしなかったのでそこまで伸びなかったイメージですね

昼の1時くらいからだったので朝から回せていれば。。

ただ・・・

今度はドンちゃんで引いちゃいました!














F1000022.jpg




F1000023.jpg


何でここで写真とったって感じですw

分かりづらいですがフリーズです

何気にブログの左側にもありますが、フリーズを引くとX-RUSH継続率95%というぶっとんだ仕様なので正直万枚いったか!?って思いましたが、呆気なく370G上乗せで終了といういつもの引き弱を発揮しました( っ^ω^)っ

そして、フリーズ引いたら周りのお客さん10名ほど集まって、ずーっと見られている中右リールのドンちゃんを2回もはずすという大失態をしました/(^o^)\

ドヤ顔するどころか恥ずかしくて逃げ出したかった

でもあれはなぜか右リールだけ見づらい気がするんだ。。














その他プレミア?演出など

F1000025.jpg


F1000024.jpg


F1000026.jpg

どれもBIGorARTでした

他にもありましたが撮るの忘れてましたー

まぁそんなんでこの日の収支は+72000円で終わりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

楽しかったけど肩こりがひどくなりましたw

まぁ仕事でなる肩こりより万倍ましなのですが!

ではこの辺でノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

てきとーすぎた。。

( ゚3゚)ノ オイッス!

ブログ更新の催促をされましたので間が空きましたが久々の更新です

もう仕様みたいなもんですが、こんなブログでも見てもらってる方に申し訳ないのでできるだけ更新したいですね。。

RSの方はというと2次転生してまたGvに出るというちょっとした目標ができたので、秘密ぐらいですが大体毎日INするようになりました

この時期はいつものことなのですが、リアルの方が少し忙しくなってる感じです

でも何とか秘密はかかさずこの時期を乗り越えたいです(゚д゚)bNE☆






RS


今度は抽出をしてきました!

装備を売って裸状態だったので、買えた装備以外は自分で作ろうかなと

素材はコレ!



抽出2


これに運比をペタリしてなんちゃってT比率にしようかと(☆ω☆)
























結果SSないですがあっさり失敗w

やっぱ20%の壁は大きいです。。

装備無い状態だと秘密もままならないので再度挑戦することに!(前と同じ展開です(゚д゚)bNE☆

素材はコレ


抽出3-1


うん、T比率の素材がなかったからてきとーに売ってたものをかってしまいました

金靴大好きなんです。。























抽出3-2


( ゚д゚)




ハッ!(`ロ´;)

こっちが成功しちゃいました。。

でもランサで移動速度とかついてても・・・

勿論嬉しかったですがT比率にすればよかったと激しく後悔('A`)

今まで微妙品しか成功して無い気がするw

まぁ贅沢も言えないので成功しただけ良しとします!

再構成は2連続成功

取引不可なので助かりました









とまぁ他にもRSネタはあるのですが面●なので割愛します!(ぁ

転生までには装備揃えてブログに載せれるようにしたいですね

ではこの辺でノシ
別窓 | 挑戦! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
