今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ノリでやっちゃった☆

( ゚3゚)ノ オイッス! 資料作成に追われてるもちょはるです

会社で3月末にこの2年間の成果をまとめたプレゼンをしないといけないのですが、その資料が全然できて無いという。。

去年の4月には毎日少しづつやって後で楽してやんぜとか思ってましたが、見事に思ってただけで終わりました(゚д゚)bNE☆

明日やろう。明日やろう。明日(ry

明日やろうは馬鹿やろうですね(キリっ






さて昨日はGvがありました


相手はトラ様 TOPは600~700の間(詳細不明。。


前情報によるとアチャsとシフsが痛い様子





gv201102281.jpg



こちらの集まりはこんな感じ

いつもよりメンバーは少し少ないですが、火力多め!

スツーカsも久々に出てもらえました!

前死にまくったから今日は死なないぜーとか思いつつ、いつも通り保険で復活を10個(常備ですね

あと久々にBIS無しPTで出陣

抵抗ksなので相手に知識がいたら^-^;






また途中ss忘れてました(というか余裕が無かった

gv201102282.jpg





ぬおおおおおおお

いい勝負で何とか勝てました!

ここまで拮抗したGvは久々ですごく楽しかったけどめっちゃ死んだ!

いやーアチャsがぱねえですね

というか終始狙われてた気がします(゚A゚;)

まさかの11死と復活も初めて切れてしまいましたw

単純計算でおよそポイントの3割も献上してしまいました!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

でも今回は皆裏切り何度かかかってしまったっていっている中、自分は多分全部対処できました!

皆は相手に反射がいて、そのグラで裏切りに気づけなかったみたいです

裏切りかかってないのに11死かよwとか思っちゃうだろうけど言わないでね!

重かったんだって言い訳してみる。。

とにかく楽しかった!

またやりたいです(゚д゚)bNE☆

対戦していただきありでしたー






























あと、昨日何となく鏡してきました!


素材はこれ!

かけら1-1


目指すは運運速度です!



ランサならいらねーじゃんって思うかもしれませんが

昨日シフ作ってしまい、アチャは当分隠居予定なので。。

それに他に素材うってないしね^-^;





さぁ





いっきまーー














































っていってみたら釣れた




フライングワロタ









どぎゃああああああーんn



































かけら1-2



ぶごふぁっ


うん、予想通りだ!

20%なんて引けない!

前は児童リロ80%を2連続でミスった実力があったのだが。。

悔しいからもう一足やってやるぜ















かけら2-1


さっきよかベースUp

金も楽じゃない。。


























いきまーーー

今度は釣らない!


































どぎゃああああああなん0-





かけら2-2



ぶごふぁっ

SSなかった!

結果は失敗w











まぁそういうときもある!

またやってやんんぜ!

別窓 | 挑戦! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オフ会 with 白キス IN 三重

( ゚3゚)ノ オイッス! 今お目覚めのもちょはるです

今日は初めてオフ会なるものに飛び入り参加してきました!

白キスのメンバーの方が丁度三重に出張にきてたらしく、何かノリで三重でオフ会しよーぜ!ってことになったみたいです

自分は白キスの方とはGv程度しか接点がなく、今回のオフ会に誘ってくれたイカs(カシスs)以外RS内でも話したことが無い方々でリアルで会う方が先になってしまいましたw

メンバーはイカs村上s智代sルナs凪s自分でした(間違えてたらすみません。。)




予定ではとあるカラオケ店で白キスメンバーと合流するはずだったのですが、皆酔いつぶれていたので迎えに行きましたw

自分は人見知りな方だしやっぱりリアルで初めて会うとなると緊張しました。。

電話しながら駅のロータリーをぐるぐる回って言われた場所付近を捜していると、いかにもそれらしき5人の姿を発見しました

おおおおおとか思いつつ、車を降りた途端村上sに抱きつかれました(゚A゚;)

どうやら彼が一番酔っていた様子、しかも酒癖が悪いw

この後のカラオケでも4時までつぶれててそれまでの記憶がとんでるとかw

何度も抱きつかれましたが、自分は酒は飲んでなかったし男に抱きつかれて嬉しいなんて趣味はないので断固拒否してました!

ちなみにイカsはほっぺにキスされたみたい(゚ρ゚)オメデター




初対面で衝撃を受けましたが、そんなこんなでカラオケに向かう一行

カラオケでの感想。。皆歌のウマさ異常!俺のしょぼさ半端ねぇ。。!って感じでした( ゚ェ゚)

ちなみに智代sルナsはV系、凪sはオールマイティな感じ、自分とイカsは何やら爽やかなJ-POPな選曲だったかな?

すごく濃いメンバーに混ざり今にも消えてしまいそうな自分^-^;;

ここにいてもいいのだろうか、酒今からでも飲むか、あ、そうすると帰れ無いジャンとか考えていましたが9時間程いたわりにはすぐ終わっちまいましたねー

皆テンションおかしかったし、RSの話も少しできたし、イカsが予想に反していかつかったしで楽しかった(´、ゝ`)ゞです♪

ほんとは書ききれないくらいもっと色々あったのですが、後は想像におまかせします




ほんとは写メを貼りけようと思ってたんですけど、メールでもらった画像がPCで読み込めない('A`)

今度からは自分で撮らないとですね

ってことで残念ながら画像はUPできません!

いずれはドリケムでもやれたらいいです(゚д゚)bNE☆

では今日はこの辺で!ノシ


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドM解禁

( ゚3゚)ノ オイッス!

今日Gv2戦してきたので早速載せます!





相手SM様 TOP500ちょい?





gv201102241.jpg


集まり

最近妨害の方も充実してきました

欲を言えば武道sも欲しいところ。。

あと今日は珍しくアチャがいませんでしたー



相手は1PTくらいかな。。?







gv201102242.jpg



結果は勝ちでしたが、相手がコル多用で衝突してもすぐ離されこちらの火力陣が中々チャンスを作れず。。

そして向こうのアチャがこちらの軟い人を的確に狙ってくるイメージでしたー













アリーナ

相手 通称B作様 TOP不明




・・・


(´△`) えっ?


自分はアリーナでどこが強いとかほとんど知らないですが、ここはどこかで耳にしたG

なんてミスマッチな対戦カードなんだ。。

どうやらGv組む際、同時に入れてしまってこうなったらしい。。

これは終始ドMなGvになりそう


gv201102243.jpg


集まり


相手は1PT~2PT?

確認できませんでした(ぁ

目指すは1倒。。

一応巻物20個もって向かいましたw





久々に途中SS撮りました


gv201102244.jpg


とりあえず被ダメを撮りたかったのでカマsがやられてる隙にぱしゃり!

このSSでは220ですが、他の人がパラを受けて260くらい出てたみたいです

自分も何度も受けましたが、1秒もったかどうかってレベルですね。。

固定アスヒしても全然間に合わない感じでしたw





gv201102245.jpg


何とか10死で済みました!(ぁ

そんなこんなで最後まで何とか戦い抜き全滅は免れましたw

皆復活灰フル活用でゾンビみたく復活してたのでポイントもえらいことになってます

終始やられっぱなしだったけど、WIZ戦で一番楽しかったです。。



あと何かニコ生でこのGvの様子が放送されてたみたいw

ほんと情け無いGvだったけど、動画は見たかった。。



対戦してもらったG様ありでしたー



早く寝たいので今日はこの辺でノシ
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv結果 ダメG様

( ゚3゚)ノ オイッス!


この土日で先週の勝ち分全部突っ込んじゃったもちょはるですよ

後輩にまで馬鹿にされた。。

でもまだ折れない(キリッ







さてさて久々にGv結果更新です

というか先週は他にも3回くらいあったみたいだけど、どれも出れず。。

ということで日曜のGvのみ!




相手ダメG様 TOP667?くらいみたい。。

こちらはいつも通り500まで(´、ゝ`)ゞです♪

gv201102201.jpg


集まり

こちら2PT+1

こんなに大人数でGvできるのは何気に始めてかもw

ただ相手も2PT程だった模様

人数的には互角(゚A゚;)

さてさてどうなるか。。










gv201102202.jpg


すみません。。

また途中SS撮るの忘れてました( ゚ェ゚)




勝てたこと以上に今回は何とか死ななかったことが大きい

前回の反省が活かせた!とか言いつつこの人数だったからほとんど狙われなかっただけです(゚д゚)bNE☆

相手は今回も霊術2でやはり真空がきつかった。。

でも今回はこちらの火力陣がバンバン活躍してもらったお陰で前回ほど真空の被害も受けなかったです!感謝!

ただ真空以外にも支援切りがひどいので支援もてきとーに配ってました。。

支援きれたら何か合図してもらうと助かりますね!

まだGv中に見方のHPバーばかり目がいって中々MAP全体を見るということができていないので、その辺りが今後の課題かな。。

とりあえず皆おつかれ!



対戦してもらったG様ありでしたー















そういやwinterロトBOXが買い物籠を圧迫してたのでさくっと開けました


8n突っ込んでんだから何かでるに決まってる、うん











Wロト


(´△`) えっ?ノシ
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鬼フリーズ

( ゚3゚)ノ オイッス! 3連日で新鬼打ってきました。。

あっという間に休日消化しちゃいましたが、いつも昼間で寝てたことを考えたら3日間朝8時に起きてたので何かいつもより休日が充実に感じられました!

とりあえず残り2日間の結果だけ

ボケが始まりつつある記憶に頼ります。。




2日目

総回転数5000Gくらい。。
BIG10 REG10
ART 6~8(最高5連)

出玉2080

投資11000円
収支30600円



3日目(今日)

総回転数3000Gくらい。。
BIG10 REG3
ART 5(最高4連w)

他台移動2台

最終出玉680

投資24000円
収支-10400円

3日目はMAX時で恐らく1100枚程溜まりつつも最後に飲まれて終了。w。

まぁ投資分を半分にできたのでよしとします。。















最後にこれをみていただきたい




それは2日目朝一の出来事










































覚醒



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


これが噂のバケフリーズかああああああああ!?


説明しよう


この覚醒モードとはバケ(REG)中にフリーズを引いたときのみに発展するもので、その確立はバケ82回につき(0.0121951%)と低確率でしか当選しなく鬼武者ではプレミアと呼ばれる演出のひとつである


これを引いたらART確定の青7並行揃いでART継続率が80%、斜めで89%と高継続でARTが継続されるというもう引いたら発狂しちゃうやつですね


丁度前日に動画見てて、いつか引きたいなーって思ってたら早速引いちゃった。。


さぁ今日はエンディングまで見ちゃうよおおおおおおーーーわっしょい!(☆ω☆)



































ん?


ちょっとマテ


戻ってもう一度画像を見ていただきたい








































小梅太夫風(無理矢理)



チャンチャラチャンチャンチャチャンチャチャンチャン×2


朝一バケフリーズ引いたとはしゃいでい~た~ら~


青7狙うの忘れてた~~







ちぃいいいいいいくしょおおおおおおおおお






あ、ARTは上乗せもボーナスも絡むことなく4連で終わりました/(^o^)\





・・・泣きたいノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初ART

こんばんわ 今回はRS記事じゃないのでつまらないと思います(゚A゚;)


今日はまた寒かったです(゚д゚)bNE☆

こっちでも今年初めて雪が積もったり。。

小さい頃は雪はうれしかったもんですが、今となっては寒いし、道路すべるし、服について濡れるしで面倒ですね

雪

とか言いつつ積もってると「おー」って感じにはなりますね

てか画像でか!





そんな朝一からまた打ちに逝ってきました~

そして今回からART機に挑戦しました!

4ヶ月ほどエヴァしか打っていなかったのですが、最近調子も悪くマイナスもかさんできたので

ここでスパッと切り替えてほとんど予備知識の無い状態で逝きました

そして今回の狙い台は、昨年かなり評価が高かった新鬼武者(´、ゝ`)ゞです♪

前評判とか何となく面白かったとか一撃何千枚やらで出ると聞いていたのを理由に決めました




そして打って思ったこと




初打ちええわぁ・・・(まだ2台目だけど



全てが初めて見る演出なので、しょうもないものでも期待しちゃいますw

もうとにかくwkwkですね

通常でどこ狙えばいいかも分からなかったので、他の人の打ち方を[壁]゚ё゚)から観察したりw

そんなこんなでてきとーな台を選んで打ちました

イマイチ通常での子役の数え方がわからない

共通ベル?ナニソレって感じです・・・

とりあえずART中のベルの第一停止に設定差があるようなので、そこで判断するようにしました
(ART入らなかったら設定判別なにもできないという/(^o^)\




ラッキーなことに最初座った台は120G程でBIGを引きARTへ

ただそれも3連で終わり、ART中のベルのカウントを見る限り果てしなく1以下。。

たった3連ですがこれは無いなと思い台移動

次のはスタート250G程で何も当たりが無い状態で放置されている台に座りました

こちらもラッキーなことに追金2千円程でBIG→ARTに

これは確か2連程度で終わった気がしますが、ART中のベルを見ると遥かに6を越えている数値・・・

これはツモったかな?とか思い打ち続けていたのですが、ARTもちょくちょく入りながらも中々伸びない

ART中のベルの設定しか台を見極められていないので、他の出玉が良かった台に移動しようかとすごく悩みましたが

このベルを信じて打ち続けたところ、再度ART突入



から


なんと桜水晶GET

雑誌を見る限り当選確率1%以下とか

これでMAXの300G上乗せですが、100G回したところで何か?wを引きさらに100G上乗せw

1話目でこれだからもうとまんねーww状態だったのですが

気を抜いた矢先押し順ミス バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ちなみに今日は4回も押し順ミスしましたw

後半集中力切れてたし。。

まぁそんなこんなで1話だけブン回しとなりました^p^

その間ボーナスもまったく絡まずぜんぜん伸びないw





結果ですが

総回転数6000G?(終わる際見るの忘れてた・・

BIG13回だったかな。。
REG14回だったかな。。


出玉 2918枚 

投資8000円
収入50200円となりました!

3000枚いきたかった。。

今まで終了時2000超えすら無かったので満足ですがw

設定は4っぽいのかな。。?イマイチわかりませんがとにかく

REGばっかでした。。

そりゃ良いに違いないけどBIGよか先行しないで欲しかったですw




こんな感じで初戦は思ってた以上に勝ててほんとに良かった(´、ゝ`)ゞです♪

この機種の醍醐味である上乗せってのも少し味わうことができましたしねー

ただもっとARTが続いてほしかったのが本音です(最高で4連w

では明日も打ってきますかね!ノシ

RSより記事が書きやすいのは何でだろう^p^


桜

桜水晶なんて美しいんだ・・・
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv結果

コンバンワ 今日は出だしのネタが何もないです・・

ブログやってる限りネタは作らないといけないのかもしれませんが

MQ秘密募集したまま寝落ちってのはよくありそうなことなのでネタにはならないですかね




さてまた溜めてましたGv結果!

先週までの結果ですね

先週のことなのに、内容をほとんど覚えてないという。。

gv201102035.jpg


いつのGvでしょう。。


相手白キス様 TOP不明

久々ですねー

やはり中々Gvに出てくれる人が少ないからか最近はめっきりGvすることもなかったです

gv201102036.jpg


戦士だったこともありバインドが痛かったです。。






gv201102041.jpg



こちらはかなり久々な相手SM様です

いつかは知りませんが休止されてほんと最近復活したのかな?

前は全然Gvに出ていなかったので話しか聞いていませんが強かったようなイメージがあります

TOPは不明・・


gv201102042.jpg


相手は4人だった気がします

また人数が集まって復興してから再戦したいです(゚д゚)bNE☆








gv201102061.jpg


相手はダメG様 TOPは600ちょいだったのかな・・?

以前戦った2戦ではこちら反射使用でしたが、それだと楽しめないってことで反射は禁止で再戦

自分も知識でGv出ていましたので反射があるときついというのは分かりますね。。

こちらもWIZ5と何だかすごい集まりに(゚A゚;)

ここは是非とも勝ちたい。。





てか変な叫びってなんぞw


gv201102062.jpg


うむ、WIZのくせに死にまくりんぐでした

最初とか突っ立ったままアスヒ配ってたのがまずかったですね。。

中盤からテレポで移動しながらアスヒ配ることを意識し始めてから少しましになったかな。。?

まだまだWIZの基本ができていないと実感させられるGvでした


相手してもらったG様ありでしたー!



Gv後 反省会にて


gv201102063.jpg


これでも普段からやる気MAXなんです。。

ではノシ

別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

代行

始めました!ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

ロトで出たものと悪魔いったものとで今日5回やりました!

青再構成4回 青増幅1回(´、ゝ`)ゞです♪








結果


1回目

再構成


いきなり心折れそう( ゚д゚)

持ち主sにはほんと申し訳ないです



2回目

再構成2

ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ

無事成功・・・!

ここで失敗したらどうしようかと思ってましたw



3回目

再構成3


結果SS忘れましたw

結果は運比2/9でしたΣ(゚∀゚)b ィヵ酢!!

ちなみに増幅はこの品でHPLv1→Lv2にしました



4回目

再構成4


おお、、3連続(゚A゚;)

連日でついていました!

幸先のいいスタートきれてよかったです(゚д゚)bNE☆



使い切ったので次はまた1週間後です

早くWIZを悪魔キャラにせねば(ぁ









Gvしてきました!

相手は瞳はダイヤモンド様

今回無制限で相手TOP671だとか( ゚ェ゚)

こちらはもちろん500制限でうって迎えます!


集まり

gv201102031.jpg



また忘れてたので途中でぱしゃり

てか皆動き回るから全員写ったSS取れませんでしたww

こちら12人 

BIS2 WIZ4 アチャ1 剣士2 戦士1 悪魔1 霊術1

相手も同じくらいだった気がします


久々に途中SSとったよ!

gv201102034.jpg


相手知識sが超いたいです

グラ変えてるから分かりづらいかもですが、DTと雨のWパンチ!

こんなに痛かったのは初めて。。

WIZ自体元素抵抗全然なので尚更でした(゚A゚;)

なにせDTで220でてた^p^

BISsも障害物でアスヒ届かず何度か死なせてしまうし

でも楽しかったw(ぁ

Mっ気がでてきたのだろうかと思うこの頃です

でもそんな相手の知識に負けずとこちらの火力も火を吹きました!


gv201102033.jpg


無事勝利!

またよろしくお願いします!



今週はまだ木金日と3回もGvがあるので楽しみです(゚д゚)bNE☆

ブログの更新も楽!(ぁ

では今日はこの辺でノシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト8

( ゚3゚)ノ オイッス! 2月になってまた課金できるようになったので、またロトってきました!

今日はすごいぜ。。


4n突っ込んでやりましたよ

一回で2n以上ロトに突っ込むのは初めて?な感じがします

これでこのキャンペーン中8n分使いました(泣ける

今まで惨敗なので、今日こそはと期待をこめてGO!!







さぁ、行くわよ!




1n

ロト8-1


異次元ktkr

幸先いいスタート(´、ゝ`)ゞです♪

てか久々に異次元引いた気がします!





2n

ロト8-2


何だこれは・・・


自慢じゃないけど今まででこんな引きは覚えがありません!

2nでこれはかなりハイペースだぞ。。




3n

ロト8-3


あ、いつもぐらいかって思って福券開けたところ


まさかのユニコーン

開いた瞬間またゴミUだと勘違いしましたw

てか今はどうなんだろ。。

でも今まで開けた福券の中では抜群のはず。。




4n

ロト8-4


最後は完全スルーw

まぁいい方ダヨネ・・・?



P.S

気のせいか、いつものコンビニでWM買ったときの店員の目が冷たかった
(というかだるそうだった)
(あと汗臭かった)
別窓 | ロト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
