今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ~あ。。

ってな気分で更新(´、ゝ`)ゞです♪ 

今日は昨日の記事に書いたように朝一からスロット打ちに行ったのですが

非常にもったいない負け方でいじけて帰ってきました!w

今日は月1イベだったようなのでもちろん高設定ツモるきマンマンで行きました

ちなみに自分はほとんどエヴァしか打ちません!
(時代遅れとか言わないでねw)

前日のデータを確認しに行ってなかったのが失敗だったのですが

今日見てみたら4台中1台が二日連続で高設定を思わせるボーナス合算(゚A゚;)

まぁ月イベだから今日もどれか1台入ってるだろ!と甘い考えで打ったところまではまだ良かったです

台移動しつつ3台目で気になる台を見つけたので打ってたのですが、どうもこれがデータを取ると設定4の雰囲気がプンプン臭ってきました。。

これはどうなんだと思いつつも、前半かなり調子よく当たり2時間ほどで2箱皿もりもりw

今日の俺引き強!?とか期待を膨らませつつ調子こいてそのまま5時間くらい回した結果・・・

全部のまれました/(^o^)\フッジサーンww

いやね、最初の方で確実に5,6は無いなって分かってて恐らく4だろうなって見当はついてたんですよ

分かってたんですけど夢見ちゃいました!

夢はやっぱ寝てみろってことですね。。

結果は最初の投資金のみでー6000(´、ゝ`)ゞです♪

まぁぐっと我慢して途中でやめてたら3n程勝ってたのだから泣きたい

最近ずっとこんな調子です;w;







RS

今日は雪希sと交流戦がありました!

今回は初ということで無制限( ゚ェ゚)

ガクブルでGv会場へ。。

gv201101301.jpg

こちらいい感じの集まり!

火力が少ないのはいつものことと割り切るしかないようです

gv201101302.jpg


TOPのLv差はあったものの相手が4人だったので人数差で勝ったという感じですね

やはり高Lvシフsがいたかったですねー

またお互い人数が揃うときに再戦したいです(゚д゚)bNE☆

対戦ありでした!


では今日はこの辺でノシ



P.S

月変わったらロトします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寝坊

しました

今日は朝から機械保全の検定があったのですが、集合時間8時だったのに

8時過ぎ起床(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ☆

携帯の目覚ましがなってるなと思いつつ、見てみたら同僚からのラブコールだったのはあせりました!

なんとか受けさせてもらったけど、結果なんてしらない^-^



さてさて検定はおいといてブログはおいとけないですね。。

なにせリンクしてしまったので下手な記事は書けません

サボり癖は直りそうに無いですがv


今日のネタもやはりGv(´、ゝ`)ゞです♪

というか運キャラいないし、むしろ狩なんてして無いのでドロップ報告なんてできません

SS編集も楽だし!


gv201101261.jpg

ダメG様

集合SS忘れてました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

こちら1PT+武道

PTはBIS2WIZ2アチャ1剣士2ネクマ1だった気がします

相手は2PT程だったきがします!

結果は勝てましたが、やはり相手の剣士sが痛いですね

健康なのに1回死んでしまいました

久々に動かしたのも要因のひとつかもしれませんが、元々PSも低いほうなのでもっとWIZを稼動しないとです(゚д゚)bNE☆



gv201101291.jpg

鯖間

相手 悪・即・斬様

先入れに入れたようで相手600前後までいました(゚A゚;)

相手はシフsが痛かった模様

100くらい出てたのでブレイブ装備だったのかなって感じです

ですが、今日も急性sとこふぃsの連携で勝利!

最近この二人のタゲ合わせがやヴぁいですね

WIZは4と今回はかなり厚かったのですが、自分のアスヒが遅れて一人PTメンバを死なせてしまいました。。

まだまだなのですがWIZって案外楽しいということに気づきましたw

こうPTメンバは俺が守るぜ!みたいな

当分WIZでGvですかねー

(´△`) えっ?DTは知らない^^


gv201101292.jpg

両G様対戦ありでしたー


明日は朝から打ちに行くのでさっさと早く寝なければ。。

ということでノシ




P.S

近々かけらでも挑戦しようかと考え中。。


別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト7

( ゚3゚)ノ オイッス! またロトしてきたので結果だけw

ロト7

1n突っ込み

目ぼしい物

かけら インゴット2 青再構成 といたっところでしょうか。。

今回は微妙で終わったけどマシな方だと思う(゚A゚;)


ふと、思ったんですけどロトの結果を逐一記事にしてるブログってそんなに無いような。。

そのうちメシウマブログと呼ばれそう/(^o^)\

ではノシ
別窓 | ロト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト6

今日車で加害事故しちゃいました。もちょはる(´、ゝ`)ゞです♪

内容については思い出すだけで腹立ってくるので書きません!

もう、気分最悪です!

ロトでこんな気分吹っ飛ばしてやるおww( っ^ω^)っ


ロト6

/(^o^)\あれ、何かがおかしい

2n分突っ込んだはずなのにかけら1個でどういうこと;w;

ついてない一日でした☆ノシ
別窓 | ロト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト5

簡単なので2連続更新


ロト結果報告のみw


またキャンペーンに釣られてロトってきました(゚A゚;)


2n突っ込み!


ロト5


うーむ。。( ゚ェ゚)

どっこいどっこいって感じだったけど悲惨って程じゃなかったから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆

この異次元どうしよう。。
別窓 | ロト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

成人式

でした!


少し前の話ですけど!w


いやー永遠の10台でいたかったですが、早くも20台突入です;w;


このままあっというまに三十路も過ぎそうですね。。


体も衰えていつまでオールができることやら(゚A゚;)


てかブログもやばいですね。。


少し放っておくとサボり癖が!


何とか定期的に更新したいです(゚д゚)bNE☆



とりあえず溜まりにたまったGv(´、ゝ`)ゞです♪


SSのみでっす☆

gv201101121.jpg

gv201101122.jpg

gv201101123.jpg

gv201101124.jpg

gv201101111.jpg

gv201101112.jpg


gv201101171.jpg


gv201101172.jpg

日にちばらばらΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

対戦してもらったG様ありでした!

では今日はこの辺で~



P.S

ギルド恩寵

宝石部屋にて

ギルド恩寵+パワーキット=1Lv/20分でした!

別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祝GH4☆

こんばんわーもちょはるです


今日はじめてスロットで1n勝てましたw(始めてから3ヶ月経過しています^p^


遊んでなかったら2nは勝てたのですが。。


それでも今まで勝っても3kとかだったので、割とうれしかったですw


でもスロットにつぎ込んだ今までの金を全部取り返すのはまだまだ先になりそうですね;w;









RS


今日は土曜だったので攻城があったわけですが


なぜか今回のランク3GのPv参加が4Gしかしてなく、たまたまGH4攻めになることができましたw


お相手はGFさん/(^o^)\ムリ


集まり3分前

GH4攻め


ちょw


皆やる気だしてw


この後ギリギリで皆きてくれましたが!


開始から割りとスムーズに紋章までたどり着き。。


GH4.jpg


ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ☆


無事落とせました!



GH4-2.jpg


その後はやっぱ皆で花火打ち上げーでした


久々に攻城で燃えました!









ついさっき鯖間してきました!


自分は鯖間初だったので開始まですごいwkwkでしたww


お相手は黒鯖のグローリナイツさん



TOPはどちらも520くらいです



gv201101081.jpg

最近集まり悪くなってる気がする。。?


年末年始の集まりになって欲しいですw


gv201101082.jpg

途中SS

一人だけ倒せたところです!


相手に悪魔3人もいて万病の減りが半端無かったです


衝突5分で1セットなくなりました


あと相手のアチャのビットの被弾が100でていて相手の火力と自身の紙さに驚きました。。


ことあと移動バグでリログしたら町に強制帰還されるという。。


初戦は10分ほどで終わりましたw





ってな感じで今日は楽しかったです(゚д゚)bNE☆


今日はこの辺で~




P.S

秘密PTにて


仲間



はる仲間に会えました!(ぁ

別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

空けましておめでとうございます!

こんばんわーもちょはるです


正月食べすぎで1日寝込んでしました!


正直風邪か!?と思いましたが熱を測ってみても平熱で


吐き気と妙なだるさがあったので3日はベッドからでれませんでした;w;
(20時間ぐらいねてたのかな。。)


翌日もあまり調子良くなかったのですが一発でかいのかましてきたら


すぐよくなりましたww


来年は気をつけたいと思います。。多分


せっかくの今年発のGvだったのに出れなかったのが悔やまれます;w;




とりあえず、今日はGvがありました!

gv2010161.jpg


お相手は久々にINDEXさんでした

相手は1PTくらいだった気がします

相変わらず数の暴力。。


久々にLv制限に引っかかったけどDTも少し動かしたかったので良かったです!


珍しく途中SSとるの覚えてました↓

gv2010162.jpg


思ったよりいいダメでてる!
(自分がLA取れたのでSSとってました^p^)


gv2010163.jpg



無事勝利!


でもやっぱりDTだとかなり狙われますね。。


何度か危ない場面がありました


DTのPSも上げないとって感じです!


では今日はこの辺で~



P.S

今日ギルメンがこんなものを購入してました・。・


速度ドレイク


どんだけー


お値段は秘密・b・
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
