今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さよなら2010年

こんばんわ、もちょはるです


とうとう、大晦日です(゚д゚)bNE☆


今年もリアRS共に色々ありました


リアでは入社2年目になって後輩ができたり、主な新しい趣味としてギター、小説、スロットを


やり始めるようになりました!
(ちなみにギター、小説は埃を被っているような状態ですw)


んで、いい年して久々にアニメにもまりましたねー


RS休止してた時で暇だった時に何となく見始めたレールガンにはまりました・・・


小説もこれですw


ちなみに自分はインデックス派ですねー(上条さんの不幸?を分けて欲しいw





RSの方はというと、いつからか忘れましたが8月くらいまで休止してたのですが


PC買い直してまた復帰しました・・・


そのときはランチャが560くらいで剣士はまだ作っていなかったですね


そこから追い上げで現在ランチャ転生500、剣士380まで育てられました!ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ


Gvも参加するようになってRSも楽しくなってきたかなー?って感じです!


大方こんな感じですが、本当にいろいろあった1年でした!




さてさて、昨日今年最後Gvがありましたので載っけます


お相手はお馴染みのみなみけさん


Gv1230.jpg


TOP両方500くらい

こちら15人
相手はこちらより少し少ないくらいだったのかな?


最近急に人が増えて安定してきたドリケムですが、年末だってのにこの参加率w


まぁ人のことは言えないわけですが;w;



そしてGv中のSSは取り忘れてましたorz


普段撮らないので意識してないとだめですねー・・・


なので結果のみ!

Gv1230-2.jpg


両者点の取り合いで気が抜けないGvでした@@


みなみけさんも最近強いという噂をちらほら聞いているので


これがいつ逆転されるか分からないですね・・・


最後まで相手してもらって本当にありでしたー!




ではでは、最後だけ急に更新ペースが上がりましたが今年ラス記事にします



今日はこの辺で!ノシ



良いお年を!


P.S

とあるギルチャ会話にて

ささって


何が言いたいかというと、ささってが分かる人は市単位で同じところに住んでいる可能性が高いです!


ちなみにこふぃsとは近所でしたw
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年最後のGv・・?VS下弦戦

こんばんわ!


先日の会社の忘年会ではっぱ一枚で踊ってきたもちょはるです


この時期は飲み会が多くて出費がかさんで大変ですね。。


寒いのは季節だけではないようです。。



さて少し遅れましたが、先日のGv結果でも載せようかと!


これからGv結果も気が向いたら載せていこうかな?って感じです


時間ないので結果だけ



Gv1


相手TOP不明(すいませんw)こちらは490くらいかな


人数こちら12名
向こうもそのくらいだったかな?


下弦戦はあまり出れてないけど久々に勝てた気がしました!


引きと狙いを絞ってくるあたりが流石だと思いましたね


ではいつもながら薄いですが飲み会いってくるので。。。


今日はこの辺で!ノシ


P.S

DT剣GETしたから戦士もGv出れるようにー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト3

めりくりー!(遅


クリスマスは一昨日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


友達とワイワイ?彼女とイチャイチャなどいろいろあると思いますが


今年の自分は悲しくもスロットを打ってました;w;


結果はー9000・・・!?


はぁ・・・って感じの今日この頃ですww



さてさて

キャンペーンに釣られてまたロトってきました!


前回が40個かって異次元1個とかなめてる結果だったので当然ですね!

今回はだすぜえええ







ロト結果4


これで20個ですが@20個またSS忘れてましたw


40個買って本当に0ですw


てかメインIDで2nしか課金できないのでサブIDでプレゼント活用してたんですけど


ちゃんと送ったはずなのに1セット送られなかったっていう。。


2500円/(^o^)\フッジサーンww


運営にも言いづらいのでなかったことにしてます!


きっと何もでなかっただろう!w


うっ・・・;w;





でもいいんです!


今日これGETしたので!

エリプシャン

ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ


これからは銀行みるたびにニヤニヤできます><


また廃上げか。。


では今日はこの辺でノシ!



P.S

もう速度スレンダー諦め気味。。
別窓 | ロト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

異次元2

はい、キャンペーンに釣られて2n分ロトやってきましたよー


早速結果

ロト結果3

SSがなんかこれしかなかった。。


これだけ見るといい感じだけど後は散々w


40個かって異次元1個でした!


まぁ1回は異次元できるからよしとして


今回は速度スレンダーに挑戦しました!






























速度スレンダー


じゃーん






















と見せかけて失敗しましたw


Nスレンダーだけ残るという形に。。


まぁまたロト買えってことだよね!




予告



前回異次元失敗したもちょはる


2度目は成功するか・・・っ!?


ってな具合で今日はここまで!ノシ






P.S
応援

失敗した後次の素材買うのに叫んでたら、素材打って貰った方から応援が!


ありがとござまーーっっす!
別窓 | 挑戦! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
