今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初異次元

こんばんわー


ついさっき異次元してまいりました!


RS初めて6年、、、異次元はすることがないだろうと思ってましたが先日のロトで出た異次元をぶち込んでやりましたイェイ



やったのは前からほしかったNベースの速度健康比腰


金腰XLSのそれを今まで使ってたのですが使いにくいったらありゃしないもんでw


↓さくっとね

異次元1-1


異次元1-2

押した瞬間目を閉じて・・


インベに残ったのはベースN金腰











結果は・・!?








異次元1-3


どーん





調子に乗って次もやっちゃおう


ではノシ
別窓 | 挑戦! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト2

前の結果がよかったから完全に調子に乗った


上限まで金つぎ込んでロト


7000円投資


ロト2







今日は枕を涙で濡らして寝たいと思いますノシ
別窓 | ロト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト結果

21個買い

ロト結果

異次元 かけら 下級 などなど


ロトリニューアル後、初のロトでしたがやヴぁいね

今回ランク品が全然でなかったのと、花の出現がなくなったのがいいですの!

異次元はひょっとしたら初挑戦するかもw


ではではノシ


P.S
青解除1/4って自重してえええ
別窓 | ロト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
