今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんと11カ月ぶりの更新

ども


今日、新発売のファンタ(ピーチ味)を盛大にキーボードにぶちまけました


もちょはるです


どう対処したかというとティッシュでふいてもネバネバしてたので水洗いしました(キリッ




さっきから壊れたり直ったりですが、キーボードからほのかなピーチの香りがするように
なったワーイってことにしておきましょう




ところで何でまた更新したかというと、単なる気まぐれです


まぁ強いて言うとすれば剣士を新規で昨日作ったからですかね


もちょはる(ランチャ)はちょっと休止にして、これからは剣士をちょくちょく育てていこうかなと思ってます


RedStone 10.08.29[03]


名前も今までつけてきた名前のなかでも一番センスがいいと思います



反論は受け付けません



早くレベリングしてGvに参加したいですね




おしまい

別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
