今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



久々にブログ更新する暇ができたので、サクッと更新(。・ω・)ゞデシ!!



ブログ復活とか言っておきながら、1週間も放置されるのはこのブログの仕様ですd(。ゝд・)



最近のSSたくさんあるのですが、面倒なので(ぁ



とりあえず、ここ1週間の中の出来事をちょこっとおみせします



まずLvうp

7.jpg


もう420超えていますw


目標があるときは、廃上げするのがもちょクオリティ。゚+.(・∀・)゚+.゚


GV-


8.jpg


この日の集まりはこんな感じ  イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!


9.jpg


うほっ(・∀・)


10.jpg


うほうほっ(・∀・)


12.jpg


うほほほっヽ(゚∀゚)ノ



ずっと俺のターン



久々に大量に倒しましたw


G変わってからGVレベルが上がったせいで、中々いっきにたおすってことができなかったので


超きもちいい!!



雨してて良かったって思える瞬間です(´ω`)



自分は気がつかなかったけど、Gv中に相手BISsがミラ死したみたいです(ノ^ω^)



いつも、こんなのだったら楽しいんだけどなw



13.jpg

負けが多いうちにとっては嬉しい勝利です(゚д゚)bNE☆

11.jpg

あとGv中タゲを合わせることができなかった相手BISsw


無敵状態/(^o^)\(雨は効いていたみたい



たぶん死体上に乗ってたからタゲが合わせられなかったのかな?と思ってます



(´・ω・ノ)ノおいといて


久々にUエンチャしました!




結果↓↓↓































14.jpg



成功確率80%で壊れたwww



エンチャしてPの餌にしようと思っただけなのに・・・



この後ベイナでもしたら壊れました/(^o^)\



成功80%の確率で2回壊れるとかwww












うん、もういいや(´ω`)




おまけ


15.jpg


とても清々しい気持ちになった




|Д´)ノ ジャ、マタ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログふっかあああつ!

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



もちょはるです




少し進展があったんで、久々にブログ覗いてみたんですが、相変わらず




過疎ってるね!




まぁ、それがこのブログの仕様なので(´・ω・ノ)ノおいといて




改めて読み返すと自分でも恥ずかしい記事ばかりですな(゚A゚;)(これでも大分削除しましたw



自分の若いときの記憶が思い出されます^^



初めて来た人は読まないこと奨励で・・・



さて本題



なぜにまたブログを更新させる気になったかと言いますと。。。




おや、もちょはるの様子が・・・


1.jpg

ドゥットゥードゥットゥードゥットゥード、テードゥットゥードゥットゥードゥットゥード、テー






2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg

タンタンタン、タタタタンタターン!

400Lvになりました!ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ!!




うん、ここまで長かった!



7週間前は300Lvでしたけどね!(ぁ



とりあえず廃上げ乙wってことで(*ノェノ)



ここまで頑張れたのも皆さんの廃っぷりのおかげです!(ぁ



特にイカsの影響をヒジョーに受けました(゚A゚;)



ただそのイカsも引退するということで、自分も正直引退まで考えたのですが



400間近だったということもあり、結局残りました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、



RSで一番の友だったのでとても辛いですが、いつまでもクヨクヨしていられませんし(゚д゚)bNE☆



次は500Lv目指しマス☆



あと、わざわざ400になるところを見に駆けつけてくれたGメンの方々には感謝です!



ドリケムの皆さん、これからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ





では今日はこの辺で|Д´)ノ ジャ、マタ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
