今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暴走は止まらない

│´ω`)ノこんぬづわ


ついにロトに手を出しました



とりま1万分WM買いました( ゚д゚)



ロトは今までやってきて初めてなので、期待しまくりんぐってな感じです


一度SPで1個買ったことありますがランク10手だったので回数に含みません(♯^ω^)


てか先月課金額やばかったです(((( ;゚Д゚)))


ロトなしで2IDほぼフル課金まで行きました


1か月でほぼ4n近くなくなった\(^o^)/


もう2IDなんてやめますよwww


さて、異次元でないかなー


ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
