今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早々と帰ってきました(ぁ

(*´Å`)ノ ヤポー♪ もちょはるです



えー、前回の記事でメインを交代するのでこのブログも終了すると書いたのですが


なんと予想外?にもその新しく作ったメインの方がすぐ飽きてしまったので


またこっちで再開することになりました(ノ∀`*)



ちなみに作ったキャラは知識ランサで装備もほとんど揃えちゃってたし


課金の方もなんと1万も使っちゃったのでもう泣きそうです


それにそのキャラを作ったと同時に作ったブログももちろん閉鎖


結局お金と時間を無駄に費やしただけに終わりました(゚A゚;)


元々自分が気が変わりやすいのは自覚していたのですがこれほどまでにとはw


知識ランサなんて4日くらいやってやめちゃいましたし・・・


今更だけど、ほんともうやめときゃ良かった('A`)


これからは自分の急な思いつきに気をつけなきゃですねw


皆さんもこうならないようにご注意を!w (←ならないと思いますが




ちなみにペット8匹買った結果( っ^ω^)っ




なんだこの結果w



ダブりすぎ( ゚ェ゚)


これだけで4800円が飛びましたww


もうアフォかと;w;


でもやっぱり光P出るまでやりたくなりますよね!?


友にこれを言ったらまさにカモだねって言われました/^o^\


ツインもやっちゃってるわけだしこれだけやって捨てるってなんかめちゃもったいない気がする・・・


まぁ仕方ないですね。やる気がなくなったんですからw



そのかわりもちょはるの方になんかやる気出てきましたよ~w


急にランドがやりたくなったので初めての再振りする予定です


最近思いつきがめちゃ激しいですが、今度こそはいけるはず!w


てかいけないとまずいですw


今度こそ成功してトランでウマウマするんだ><とよからぬ妄想をしています


それに今日の昼前にまた1万分のWM買っちゃいましたww


もう暴走です  (←過去に何回か誰かに言われた気がする


止まりません


今月から入社するというのにこの暴走ぶりは自分でも見事?としか言いようがありません


決してこの真似をしないことをオススメします(正直愚行ですw)



ではまた今後の近況報告は次の記事にでも載せるとして


今回はこれにて|Д´)ノ ジャ、マタ







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
