今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

このブログの閉鎖のおしらせ

(*´Å`)ノ ヤポー♪  なんとなくひさびさに更新



タイトルの通り閉鎖します(ぁ







でも赤石はやめないよ(ノ^ω^)






それにWM1万買っちまったヽ(゚∀゚)ノワチョーイ!!



5000までならいつも買ってるけど、今回は奮発しました



1万もあれば他に何できるかと考えるとちょっと切なくなるけど・・・




てか前更新したときにスフィア買ってきたんだけど、結局ほとんどINしないで終わったからもったいなかった^^;


今回はそうならんようにきおつけます・w・



ちょっとやる気あるし(゚д゚)bNE☆



WMはスフィア・ツイン・P10体に使う予定



光出ないかな~とか妄想しています



こんだけ貢いだら光出さざるを得ないだろ・・・多分




今回もメインキャラを何にするかで迷ったけど、結局自分の原点である知識ランサで行こうかなと



やっぱランサはやめれんよね~



最初シフでいくつもりだったんで調子乗ってこんなもの買ってました↓↓



ルイン買い



これ絶対安いと思う。



この時緋鯖のルインの相場が250mで天上が42~5mって感じだったから



その時これ買っても絶対元とれるって思ってたんだ









ルイン転売(ノ^ω^)




はい、転売おいしいです(ФωФ* )



がぜんランサのやる気でてきたわー



しかし、高速槍がうっていないとはどういうこと( ゚ェ゚)?



緋鯖の物の少なさにはちょっと呆れる・・・



まぁ、いいんだ N0,9槍でも生きていけるし(゚д゚)bNE☆






あと、冒頭でこのブログ閉鎖するってこと言ったけど、また新しく作ってブログやりますね



作ったら何らかの方法で一応報告します



早ければ今日から始めるかも?






とりあえずメインの知識ランサの名前きまらん・・・



シフのとき使うつもりだった名前は男キャラのだし



それ使いたいけどランサに男キャラの名前とかどうなんだろ



んーいいのがないです



他に何か書きたいことあった気がするけど忘れたー



からこの記事はここまで!



なんか久々に書いて充実感(´ω`) んではノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
