今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年初の・・・

(*´Å`)ノ ヤポー♪  もちょはるです


ずいぶん久々の更新です@@;


今年に入ってもう1ヶ月も経とうとしているのに、やっとの今年初更新ですw


幸先の悪いスタートですね^^


赤石の方は年末から今まで休止してたのでほとんどINしていません


なので今日はSSないですが、とりあえず復帰ということの報告だけb


あとリア友のN氏がフォムガ落としたそうです^p^


学校でわざわざ報告に来てくれました( ゚ェ゚)


まぁそれが今回の復帰の理由でもあるんですけどねw


やっぱ友が良品落としていたら黙っていられないでしょう!


ということでスフィア買ってきます( っ^ω^)っ


今日はここまで!( ´┏_⊃┓`)ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
