今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一日おくれの・・・

メリクリ・w・ もちょはるです


ずいぶん久々の更新です


ずっとやる気なかったので、今まで放置してました


長い間更新してなかったんでSS溜まりまくってます( ゚ェ゚)


ってことで今日はSSばっかの更新です


RedStone 08.12.16[18]


このGでの初Gvです


Gv自体かなり久々です。半年振りかな?


Lv隠していますが、何気にこのメンバの中ではTOPです


といっても、装備もPSも無い、いいポイントアゲッターですけどね(ノ^ω^)



RedStone 08.12.16[24]



RedStone 08.12.16[26]


全滅勝ちです。


人数の差が大きかったかな?すぐ終わりました


ただランサsのダミーが中々すごかったですね


相手の人数が多かったらわからなかったかも



RedStone 08.12.16[28]



先ほどのGvが不完全燃焼だったので、この日二回目のGvです



RedStone 08.12.16[29]


全滅勝ちです


最初のGvより早く終わりました


相手3人でしたからね・・・w


また人数多い時にやりたいですね



200.jpg



はさんで、200になった時のSS


まだ通過点


あとステ、スキル、装備とか載せようと思ったけどSS撮るの忘れてました(ノω`*)


RedStone 08.12.17[02]



RedStone 08.12.17[04]



RedStone 08.12.17[06]



全滅勝ちです


特にコメントはないですw






クエもやってました~



RedStone 08.12.18[07]



MISS!MISS!MISS!



RedStone 08.12.18[11]


パブルでDXU



RedStone 08.12.18[12]



このクエめんどすぎ!



RedStone 08.12.19[01]


再びGv~


RedStone 08.12.19[02]


おしい点差で負けました


相手の武道に攻撃あたらなかった(゚∀゚)


あと軟いのがばれて、アチャに終始狙われてましたw


一回死んで倒した数0・・


正直凹みましたw


RedStone 08.12.21[07]


狩り場はパブル→塔→倉庫へ


ドラツイΣ(゚∀゚)b ィヵ酢!!


RedStone 08.12.22[04]


ベースが指なら・・・( ゚ェ゚)



RedStone 08.12.22[07]


いつのまにかPが99%でちょっと悲しくったり


RedStone 08.12.22[11]


ベース乙品拾ったり


RedStone 08.12.22[13]


Gv!


RedStone 08.12.22[14]


Gv中に宝とか出るのねw


まぁ取れない場所にあったのですが。


RedStone 08.12.22[15]


また惜しい点差で負けです


今回のは正直勝てたもれません


単にチームワークがダメだったと感じるGvでした


再戦したいですね~


RedStone 08.12.23[00]


X'masイベントのSSです


いつもあガラガラのブリッジすごい人です( ゚ェ゚)


紅でこれなら、他鯖はもっとすごい気がしますが。


RedStone 08.12.23[01]



スペース!スペース!スペース!


RedStone 08.12.23[02]


タートか!?


RedStone 08.12.23[03]


(♯^ω^)・・・



RedStone 08.12.23[10]


15mで売れました


トロルとかでて欲しいな・・・


RedStone 08.12.23[21]


この日は新しくσ(゚∀゚)がGETしたヒゲsを含めてのGvです


STANsがGv始まる前にガッツポーズしてますね


RedStone 08.12.23[22]


全滅勝ちです


大体TOPも平均も人数も似たような感じだったので良いGvでした


いつもそうなるようにGMは頑張って組んでくれてるそうなので感謝しないとね


RedStone 08.12.23[23]


このあとWIZでP戦行ってきました



RedStone 08.12.23[24]



なんとか最後までたどり着きました


RedStone 08.12.23[25]



結果はこれで11位だったかな?


来週もあるそうなのでもっとP↑を目指したいですね




これで今日は終わり!


疲れた('A`)


もうやらない(ノ^ω^)


じゃこの辺で( ´┏_⊃┓`)ノシ

別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

次こそは・・・

(ノ゚Д゚)こんばんわ もちょはるです


ソロでドロップしたSS溜まってきたので、今日はそれだけ載せます


なんか手抜きですませんw






RedStone 08.12.13[12]



河口ドとデフヒでドロップした品々です


こんだけしかないんかいと思うかもしれませんが、今はこれで精一杯w


ほとんどゴミですが、補正さえよければ・・・!?って品がちょくちょくありますね





詳細( っ^ω^)っ





RedStone 08.12.11[20]




RedStone 08.12.13[13]





はい、ほとんどの品が補正ゴミです・゚・(ノД`;)・゚・


ただ健康金腰が良いですね(ФωФ* )


とりあえずWIZにでも装備させるかなw


まだまだ良品落とせてないのでもっと頑張ります(゚д゚)bNE☆






~おまけ~



RedStone 08.12.13[01]




RedStone 08.12.13[10]



/^o^\





別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初U(゚ω゚`)!!

( ^ω^)おっ なんか出た



























初U!?

















/^o^\







ε=\__〇_ ズコー








別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キャラ紹介

(ノ゚Д゚)こんばんわ もちょはるです



早く寝たいんで、サクッっとキャラ紹介だけします






RedStone 08.11.26[01]


まずは1stキャラから


WIZ(火竜)


SSではメテオ打ってますが元々はチリです


前のブログではこいつがメインでしたが、メインをランサーに移行したので今はサブとなってます


今は秘密以外動かしていない放置キャラとなっていますw


今後も使う予定は無し(ぁ


てか、何で作ったんだろって感じのキャラですね


正直見捨ててます、はい






RedStone 08.12.08[02]



2ndキャラ


ランサー(もちょはる)


なんちゃって微運ランサーです


ちゃっかり、ツインなんてやっちゃってます


今までスフィア以外で課金したことがなかったので、一番リアルマネーがかかったキャラですw


こいつだけにペット7匹買いました


光も闇も出なかったけどな!


こいつには、将来的にかなり期待しています


てか、今後活躍してくれないとリアルマネーかけた意味が・・・w


まぁきっとやってくれるでしょう!



キャラは以上です



では今日はこの辺で( ´┏_⊃┓`)ノシ









別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今度こそは・・・

始めして、もちょはるといいます


新しくブログを始めることになるのですが、もう何回目か分からないです・・・


今までは最初の方は更新を頑張っていても、だんだん更新しなくなっていき


そのまま自然消滅ってパターンでしたが、今回は違います!(多分


今回は、今までと違ってやる気があるのでw


なぜかというと、あるリア友が40億相当の品をドロップしてそれがブログに載っていたので


自分も負けまいと思ったことと、それを見てると何かこうブログに対する熱意が


こみ上がってきましたからですw


いつの日か俺もリア友に負けないような良品ドロップしてやるから(゚д゚)bNE☆


あと更新はもちろん不定期ですw


1日ごとになるか・・・1週間ごとになるか・・・1ヶ月以上更新しないこともあるかも^q^


その辺はご了承ください(ぇ


次の更新は多分キャラ紹介になる?と思います


では今日はこの辺で( ´┏_⊃┓`)ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く |
