今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロト8

( ゚3゚)ノ オイッス! 2月になってまた課金できるようになったので、またロトってきました!

今日はすごいぜ。。


4n突っ込んでやりましたよ

一回で2n以上ロトに突っ込むのは初めて?な感じがします

これでこのキャンペーン中8n分使いました(泣ける

今まで惨敗なので、今日こそはと期待をこめてGO!!







さぁ、行くわよ!




1n

ロト8-1


異次元ktkr

幸先いいスタート(´、ゝ`)ゞです♪

てか久々に異次元引いた気がします!





2n

ロト8-2


何だこれは・・・


自慢じゃないけど今まででこんな引きは覚えがありません!

2nでこれはかなりハイペースだぞ。。




3n

ロト8-3


あ、いつもぐらいかって思って福券開けたところ


まさかのユニコーン

開いた瞬間またゴミUだと勘違いしましたw

てか今はどうなんだろ。。

でも今まで開けた福券の中では抜群のはず。。




4n

ロト8-4


最後は完全スルーw

まぁいい方ダヨネ・・・?



P.S

気のせいか、いつものコンビニでWM買ったときの店員の目が冷たかった
(というかだるそうだった)
(あと汗臭かった)
別窓 | ロト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト7

( ゚3゚)ノ オイッス! またロトしてきたので結果だけw

ロト7

1n突っ込み

目ぼしい物

かけら インゴット2 青再構成 といたっところでしょうか。。

今回は微妙で終わったけどマシな方だと思う(゚A゚;)


ふと、思ったんですけどロトの結果を逐一記事にしてるブログってそんなに無いような。。

そのうちメシウマブログと呼ばれそう/(^o^)\

ではノシ
別窓 | ロト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト6

今日車で加害事故しちゃいました。もちょはる(´、ゝ`)ゞです♪

内容については思い出すだけで腹立ってくるので書きません!

もう、気分最悪です!

ロトでこんな気分吹っ飛ばしてやるおww( っ^ω^)っ


ロト6

/(^o^)\あれ、何かがおかしい

2n分突っ込んだはずなのにかけら1個でどういうこと;w;

ついてない一日でした☆ノシ
別窓 | ロト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト5

簡単なので2連続更新


ロト結果報告のみw


またキャンペーンに釣られてロトってきました(゚A゚;)


2n突っ込み!


ロト5


うーむ。。( ゚ェ゚)

どっこいどっこいって感じだったけど悲惨って程じゃなかったから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆

この異次元どうしよう。。
別窓 | ロト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロト3

めりくりー!(遅


クリスマスは一昨日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


友達とワイワイ?彼女とイチャイチャなどいろいろあると思いますが


今年の自分は悲しくもスロットを打ってました;w;


結果はー9000・・・!?


はぁ・・・って感じの今日この頃ですww



さてさて

キャンペーンに釣られてまたロトってきました!


前回が40個かって異次元1個とかなめてる結果だったので当然ですね!

今回はだすぜえええ







ロト結果4


これで20個ですが@20個またSS忘れてましたw


40個買って本当に0ですw


てかメインIDで2nしか課金できないのでサブIDでプレゼント活用してたんですけど


ちゃんと送ったはずなのに1セット送られなかったっていう。。


2500円/(^o^)\フッジサーンww


運営にも言いづらいのでなかったことにしてます!


きっと何もでなかっただろう!w


うっ・・・;w;





でもいいんです!


今日これGETしたので!

エリプシャン

ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ


これからは銀行みるたびにニヤニヤできます><


また廃上げか。。


では今日はこの辺でノシ!



P.S

もう速度スレンダー諦め気味。。
別窓 | ロト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く | NEXT
