今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フリーズでぃ

( ゚3゚)ノ オイッス! 皆様元気にスロってますか?

自分は相変わらず時間があるときはホールにいってスロ回してます

収支の方はいつも通り下降気味(´、ゝ`)ゞです♪

と、いうことで今日はつまらないスロネタです

RSネタは○ございません

スロネタはまた随分と久しぶりですが何でまた記事を書こうかと思ったかと言うと

やっと4000枚達成できましたー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ☆

5000枚目指してましたけど㍉

まだまだショボイですがまた1ランクUPしたのでちょっとずつ伸ばしていきたいです(゚д゚)bNE☆




ハイエナだったので途中からですが閉店間際までブン回しての結果

緑ドン

総回転数 1800から8500くらいまで回しました

BIG 27回
REG 14回
ART初辺り 忘れました(ぁ

ボナ合算は設定5・6な感じですけどARTがあまり上乗せしなかったのでそこまで伸びなかったイメージですね

昼の1時くらいからだったので朝から回せていれば。。

ただ・・・

今度はドンちゃんで引いちゃいました!














F1000022.jpg




F1000023.jpg


何でここで写真とったって感じですw

分かりづらいですがフリーズです

何気にブログの左側にもありますが、フリーズを引くとX-RUSH継続率95%というぶっとんだ仕様なので正直万枚いったか!?って思いましたが、呆気なく370G上乗せで終了といういつもの引き弱を発揮しました( っ^ω^)っ

そして、フリーズ引いたら周りのお客さん10名ほど集まって、ずーっと見られている中右リールのドンちゃんを2回もはずすという大失態をしました/(^o^)\

ドヤ顔するどころか恥ずかしくて逃げ出したかった

でもあれはなぜか右リールだけ見づらい気がするんだ。。














その他プレミア?演出など

F1000025.jpg


F1000024.jpg


F1000026.jpg

どれもBIGorARTでした

他にもありましたが撮るの忘れてましたー

まぁそんなんでこの日の収支は+72000円で終わりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

楽しかったけど肩こりがひどくなりましたw

まぁ仕事でなる肩こりより万倍ましなのですが!

ではこの辺でノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近況報告

こんばんわ! 久々の更新です

最近リアルの方が少しバタバタしてまして、1ヶ月ほどRSにINしていませんでした(ドリケムの方々、黙って休止してすみません)

というのも会社の方で2年間の研修が修了するのに伴って、その成果発表用の資料や原稿の作成をしていました

発表は無事終わったのですが、その後異動とか打ち上げとか色々ありました

世間では東北の大地震で大変なことになってたり。。

三重在住なので直接地震の影響はありませんでしたが、やはりその辺りの工場にも結構な被害があったみたいです

あ、スロットの方はフル稼働中でした

少しづつ-が加算されていっていますが。。

そんなこんなで、ぐだぐだしてたらもう4月になっちゃいました。。

まだ異動先の職場の環境に慣れていかないといけないのでバリバリINできるか分かりませんが、暇ができたらINしていこうかなと思ってます

まぁ普通にINできるレベルだと思いますが。。

RSの方はとりあえずWIZの装備でも集めていこうかなと考え中です

ではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オフ会 with 白キス IN 三重

( ゚3゚)ノ オイッス! 今お目覚めのもちょはるです

今日は初めてオフ会なるものに飛び入り参加してきました!

白キスのメンバーの方が丁度三重に出張にきてたらしく、何かノリで三重でオフ会しよーぜ!ってことになったみたいです

自分は白キスの方とはGv程度しか接点がなく、今回のオフ会に誘ってくれたイカs(カシスs)以外RS内でも話したことが無い方々でリアルで会う方が先になってしまいましたw

メンバーはイカs村上s智代sルナs凪s自分でした(間違えてたらすみません。。)




予定ではとあるカラオケ店で白キスメンバーと合流するはずだったのですが、皆酔いつぶれていたので迎えに行きましたw

自分は人見知りな方だしやっぱりリアルで初めて会うとなると緊張しました。。

電話しながら駅のロータリーをぐるぐる回って言われた場所付近を捜していると、いかにもそれらしき5人の姿を発見しました

おおおおおとか思いつつ、車を降りた途端村上sに抱きつかれました(゚A゚;)

どうやら彼が一番酔っていた様子、しかも酒癖が悪いw

この後のカラオケでも4時までつぶれててそれまでの記憶がとんでるとかw

何度も抱きつかれましたが、自分は酒は飲んでなかったし男に抱きつかれて嬉しいなんて趣味はないので断固拒否してました!

ちなみにイカsはほっぺにキスされたみたい(゚ρ゚)オメデター




初対面で衝撃を受けましたが、そんなこんなでカラオケに向かう一行

カラオケでの感想。。皆歌のウマさ異常!俺のしょぼさ半端ねぇ。。!って感じでした( ゚ェ゚)

ちなみに智代sルナsはV系、凪sはオールマイティな感じ、自分とイカsは何やら爽やかなJ-POPな選曲だったかな?

すごく濃いメンバーに混ざり今にも消えてしまいそうな自分^-^;;

ここにいてもいいのだろうか、酒今からでも飲むか、あ、そうすると帰れ無いジャンとか考えていましたが9時間程いたわりにはすぐ終わっちまいましたねー

皆テンションおかしかったし、RSの話も少しできたし、イカsが予想に反していかつかったしで楽しかった(´、ゝ`)ゞです♪

ほんとは書ききれないくらいもっと色々あったのですが、後は想像におまかせします




ほんとは写メを貼りけようと思ってたんですけど、メールでもらった画像がPCで読み込めない('A`)

今度からは自分で撮らないとですね

ってことで残念ながら画像はUPできません!

いずれはドリケムでもやれたらいいです(゚д゚)bNE☆

では今日はこの辺で!ノシ


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鬼フリーズ

( ゚3゚)ノ オイッス! 3連日で新鬼打ってきました。。

あっという間に休日消化しちゃいましたが、いつも昼間で寝てたことを考えたら3日間朝8時に起きてたので何かいつもより休日が充実に感じられました!

とりあえず残り2日間の結果だけ

ボケが始まりつつある記憶に頼ります。。




2日目

総回転数5000Gくらい。。
BIG10 REG10
ART 6~8(最高5連)

出玉2080

投資11000円
収支30600円



3日目(今日)

総回転数3000Gくらい。。
BIG10 REG3
ART 5(最高4連w)

他台移動2台

最終出玉680

投資24000円
収支-10400円

3日目はMAX時で恐らく1100枚程溜まりつつも最後に飲まれて終了。w。

まぁ投資分を半分にできたのでよしとします。。















最後にこれをみていただきたい




それは2日目朝一の出来事










































覚醒



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


これが噂のバケフリーズかああああああああ!?


説明しよう


この覚醒モードとはバケ(REG)中にフリーズを引いたときのみに発展するもので、その確立はバケ82回につき(0.0121951%)と低確率でしか当選しなく鬼武者ではプレミアと呼ばれる演出のひとつである


これを引いたらART確定の青7並行揃いでART継続率が80%、斜めで89%と高継続でARTが継続されるというもう引いたら発狂しちゃうやつですね


丁度前日に動画見てて、いつか引きたいなーって思ってたら早速引いちゃった。。


さぁ今日はエンディングまで見ちゃうよおおおおおおーーーわっしょい!(☆ω☆)



































ん?


ちょっとマテ


戻ってもう一度画像を見ていただきたい








































小梅太夫風(無理矢理)



チャンチャラチャンチャンチャチャンチャチャンチャン×2


朝一バケフリーズ引いたとはしゃいでい~た~ら~


青7狙うの忘れてた~~







ちぃいいいいいいくしょおおおおおおおおお






あ、ARTは上乗せもボーナスも絡むことなく4連で終わりました/(^o^)\





・・・泣きたいノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初ART

こんばんわ 今回はRS記事じゃないのでつまらないと思います(゚A゚;)


今日はまた寒かったです(゚д゚)bNE☆

こっちでも今年初めて雪が積もったり。。

小さい頃は雪はうれしかったもんですが、今となっては寒いし、道路すべるし、服について濡れるしで面倒ですね

雪

とか言いつつ積もってると「おー」って感じにはなりますね

てか画像でか!





そんな朝一からまた打ちに逝ってきました~

そして今回からART機に挑戦しました!

4ヶ月ほどエヴァしか打っていなかったのですが、最近調子も悪くマイナスもかさんできたので

ここでスパッと切り替えてほとんど予備知識の無い状態で逝きました

そして今回の狙い台は、昨年かなり評価が高かった新鬼武者(´、ゝ`)ゞです♪

前評判とか何となく面白かったとか一撃何千枚やらで出ると聞いていたのを理由に決めました




そして打って思ったこと




初打ちええわぁ・・・(まだ2台目だけど



全てが初めて見る演出なので、しょうもないものでも期待しちゃいますw

もうとにかくwkwkですね

通常でどこ狙えばいいかも分からなかったので、他の人の打ち方を[壁]゚ё゚)から観察したりw

そんなこんなでてきとーな台を選んで打ちました

イマイチ通常での子役の数え方がわからない

共通ベル?ナニソレって感じです・・・

とりあえずART中のベルの第一停止に設定差があるようなので、そこで判断するようにしました
(ART入らなかったら設定判別なにもできないという/(^o^)\




ラッキーなことに最初座った台は120G程でBIGを引きARTへ

ただそれも3連で終わり、ART中のベルのカウントを見る限り果てしなく1以下。。

たった3連ですがこれは無いなと思い台移動

次のはスタート250G程で何も当たりが無い状態で放置されている台に座りました

こちらもラッキーなことに追金2千円程でBIG→ARTに

これは確か2連程度で終わった気がしますが、ART中のベルを見ると遥かに6を越えている数値・・・

これはツモったかな?とか思い打ち続けていたのですが、ARTもちょくちょく入りながらも中々伸びない

ART中のベルの設定しか台を見極められていないので、他の出玉が良かった台に移動しようかとすごく悩みましたが

このベルを信じて打ち続けたところ、再度ART突入



から


なんと桜水晶GET

雑誌を見る限り当選確率1%以下とか

これでMAXの300G上乗せですが、100G回したところで何か?wを引きさらに100G上乗せw

1話目でこれだからもうとまんねーww状態だったのですが

気を抜いた矢先押し順ミス バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ちなみに今日は4回も押し順ミスしましたw

後半集中力切れてたし。。

まぁそんなこんなで1話だけブン回しとなりました^p^

その間ボーナスもまったく絡まずぜんぜん伸びないw





結果ですが

総回転数6000G?(終わる際見るの忘れてた・・

BIG13回だったかな。。
REG14回だったかな。。


出玉 2918枚 

投資8000円
収入50200円となりました!

3000枚いきたかった。。

今まで終了時2000超えすら無かったので満足ですがw

設定は4っぽいのかな。。?イマイチわかりませんがとにかく

REGばっかでした。。

そりゃ良いに違いないけどBIGよか先行しないで欲しかったですw




こんな感じで初戦は思ってた以上に勝ててほんとに良かった(´、ゝ`)ゞです♪

この機種の醍醐味である上乗せってのも少し味わうことができましたしねー

ただもっとARTが続いてほしかったのが本音です(最高で4連w

では明日も打ってきますかね!ノシ

RSより記事が書きやすいのは何でだろう^p^


桜

桜水晶なんて美しいんだ・・・
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く | NEXT
