今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Gv結果6.29~7.15まで

( ゚3゚)ノ オイッス! 溜まったGv結果更新にきました

世間は3連休ですが、皆様はこの連休はいかが過ごしになられるのでしょうか

自分は珍しくリア充ということでキャンプに行ってきます!

場所は静岡なんですが、これ書いたら一人反応しそうですね。。

とりあえず2泊3日と連休をフルに使って遊んできますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

といってもウチの職場では今回この連休に一斉年休を1日くっつけて4連休にしてるわけですが。。

ラスト1日はまた懲りずにスロ満喫してこようかと思ってます( ゚Д゚)y─┛~~

ん?最近?何連敗してるかわかんなーい/(^o^)\ナンテコッタイ

では早速Gv結果をドンと



gv20110629-0715.jpg


前の更新からですがアリーナに復帰して今まで週1ペースでやってこれてます

普段のGvは勿論のこと、いつも組んでもらってる方には本当に感謝です。。

そしてやはりアリーナはどんな相手かも分からない状態でのGvなので鯖内より緊張感があっていつも新鮮に感じます

それと結果とり忘れてしまったのですが、黄鯖のチィス商事様との結果は400-1900くらいで★でした。。

相手のアスヒとコルが上手で中々点が取れませんでしたね

また悪魔2だったため裏切りがきつく粘着され万病がマッハでした。。w

あとは内容全然覚えてません!(ぁ

一気に載せるのは楽ですが、Gv内容の詳細が書けないってのが難儀ですね。。

では簡単ではありますが今日はこれで!ノシ
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv結果6.16~6.26まで

( ゚3゚)ノ オイッス! Gvネタが溜まってきたので更新しにきました!

そして溜めすぎで内容は忘れかけています!

ってことで簡潔に(てきとーに)Gv結果だけ載せます





gv20110616-0626.jpg


とりあえず覚えてる内容だけ

ダメG様

霊術sがうまかったのだろうか。。

自分を含め支援切れの人が頻発し、そこに剣士sの追撃という感じでやられました

ただドリケムの霊術苦手を克服するという目標ができたのでよかったと思います!



kkk様

さすがアリーナに出てるということはあり、コルからの相手火力sのタゲ合わせなどが凄かったです。。

特に相手剣士陣にタゲ合わせされると一瞬でもってかれそうな感じでした(゚A゚;)



みなみけ様

相手にWIZがいなかった模様。。

WIZ無しでも相手火力sで硬い人が何人もいたので見習いたいものです・・・w

また集まりがいい状態で再戦したいですね!




赤神様(アリーナ 黒鯖)

ほんっっっっっっと久々にアリーナ戦ですw

アリーナ戦といえば前回のB作様の悪夢が嫌でも思い出されますが。。

今度はカマsにちゃんと組んでもらえたので予定通りの相手ですw

珍しく相手T450A400とこちらより低い対戦ですがアリーナだし、何と言っても黒鯖のGなので何があってもおかしくない。

実はサブキャラ集団で皆比率指とかでブーストしてるとか、、という嫌な妄想ばかり膨らませつつ臨みました・・・

相手は妨害多めの感じでやはり最初は均衡し緊張したムードでしたが、なぜか途端にこちらがリードしそのまま流れをキープしつつ勝利できました

どうやら相手BISが途中で離席?してしまっていたようです

また再戦申し込まれているので、万全の状態で戦いたいですね!



LUPINUS様

自分は始めての相手でしたが衝突して火力多っ!って思いましたw

相手は2PTくらいだったと思われますがWIZが2~3?だったのでタゲ合わせしてうまく落とせたのではないかと思います

ただやっぱりこちらのWIZ陣はきつかったらしく1PT1WIZの方はしんどかったと思います。。

でもそっちの方がWIZもやりがいあるからいいよね!ってことでw



対戦してくださったG様ありがとうございました

ではこの辺でノシ

別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

転生したよ!

( ゚3゚)ノ オイッス! 遅くなりましたがやっと2次転生できました!



2次転生


長かった。。

復帰してから秘密は毎日通いましたが2ヶ月かかったのかな?

転生は644でしましたー

1回目は1からのスタートだったのでそう思うと随分楽になりましたね・・・w

いきなりGv参加できるので嬉しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

一応転生前のステだけ載せます



転生前ステ


運400だけ振ってあとは力だったと思います

2次転生を前にした者の装備では無いような気がする。。

とりあえずタダで最振りできるのはΣ(゚∀゚)b ィヵ酢!!



ってことで早速Gvしてきました!

お相手は烏合様

前情報でかなり痛いアチャが一人いるという話(゚A゚;)

相手T730?
こちらT500(´、ゝ`)ゞです♪

gv201106131.jpg

転生後初陣ですので何とか勝ちたいところ!

ぶつかってみるとこちらが一人落とされてから全く動かない勝負になりました

お互い攻めコル引きコルの繰り返しで天使sの読み合いだった気がしますw

そしてやっぱいためちゃくちゃ痛いアチャさんw

油断すると一瞬で持ってかれる感じでした。。

今回は特にこちらの剣士陣が狙われてた模様でリトルの足止めもきつかったようです

中々点の動かないGvでしたがこちらの剣士陣が得点し何とか終始若干のリードを保ったままGv終了へ。。

途中相手の痛いアチャさんによりこっちが崩れかけ逆転されそうでしたが、何とかこちらの支援さんや天使さんにより防げました

gv201106132.jpg

今回の自分の成績はLA0 死0という空気な存在でしたw

Gv中ほとんどタゲ合わせができなかったのが残念でしたねー

もっと他の火力さんの動きを見てLA泥棒できるように頑張りたいと思います!

では今日はこの辺でノシ
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あぁ●●が来る~

( ゚3゚)ノ オイッス! 最近RSのIN率低下中のもちょはるです

どうやら噂のあれが来てしまったらしいです。。

そう。。





















飽きとやらが




そろそろそんな季節でしょうか

やる気が全く無いわけではないのですが、INしてもGv若しくはPvくらいしかすることがないので若干マンネリ状態です('A`)

リアルの方もめちゃ忙しいというわけでは無いのですが、いい感じにすることが増えてきまして。。

シフの方は?って言うと月曜辺りから動かした覚えが無いですw

2日で(ry

どうもやっぱり向いて無いみたい、はっきり分かりましたw

飛虎どうしよーって感じです

とりあえず露店に出してみて売れたらシフは終わりかな

ミニPを何気に9匹も買ってしまったのが少し痛いですけど仕方ないですね

飽きたらどうしようもないw

てなわけでRSですることを考え中。。

















ところでさっきアリーナ戦してきました

Gvは出てますよ!

相手は今回3戦目のグローリーナイツ様

こちらの相手との戦績は2戦2敗ですので、今度こそ勝ちたい相手ですね





gv201103051.jpg


集まり

12人

時間が遅いためかいつもより参加率が少し悪いですね

主力も一人欠席です。。

人数的にも微妙だったのでPTどうするべーって開始直前まで組めなかったのですが直後に相手からの奇襲が@@






gv201103052.jpg


奇襲受けたのすごく久々ですw

あせったものの、こちらは崩れることなく迎え撃てました(間違えて心臓連打しちゃったよ

どうやら相手も1PTちょいって感じな雰囲気でした

とにかく武道2の足止めがうざかったのが印象強いですね

以前の2戦はアチャでの参戦でしたのでそこまで気になりませんでしたが。。




gv201103053.jpg


ん~、グラがΣ(゚∀゚)b ィヵ酢!!

よく見るとジャッジってかっちょえーかもですね

そいや、今日久々に裏切りかかってしまい死にそうになりました。。

見方も自分が檻+武道に捕まっている間にアスヒが届かず死なせてしまいました

余裕ができるとすぐ突っ立ってしまう癖は抜けないようです。。




gv201103054.jpg


やっと勝てました!



最後に死んでしまいました

もう1PTが引いたときに自分に足止め2+火力2のタゲ合わせをされ、あっさり沈んでしまいしました。。

PSがあればすぐ切り抜けられたんでしょうけど('A`)






特に最近よく狙われるようになったのでWIZ装備を強化したいですねー

今はかなりてきとーな装備なのでHPでガチガチに固めようかと妄想中。。

そういや昨日みましたがHPバッチなんてものがあるんですね

すごい釣り針が見えますがだるいから買ってしまいそう。。




買)W速度手 WHP首 WHP背 WHP鎧 ってな感じで最近露店巡りしています

足はどうすればいいんだ。。

ではこの辺でノシ


別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もちょこいわー

( ゚3゚)ノ オイッス!

絶賛花粉症中のもちょはるです!

今日はまじでやばかった

花粉飛びすぎだろう、仕事gdgdー('A`)

まぁそれはいつものことv

だけど、今日はそのせいでガードが甘くなってしまい、職場の後輩に執拗に脇を攻められました。。

ドS過ぎます







さてGvあったのでさくっと更新


お相手は久々のHB様

公示によるとTOP750 1PTくらいらしい!


gv201103031.jpg

こちらの集まりよさげ

またWIZが一人増えました!

元々ドリケムGメンだったのですが久々に戻って参りました!おかえり!




何の意味も無い途中SS

gv201103032.jpg

残り一分の告知がされあせってとりました

みてわかるように相手s少なかったです

5~6人程度だったのかな






gv201103033.jpg


やっぱり人数差が大きいですね

たまにたげられるとHPがっぽりもってかれて痛かったです!

また人数揃うときにやりたいです(゚д゚)bNE☆
















そして久々に新キャラ作りました

倉庫G持ちの倉庫キャラ消してまで作ったキャラは。。

もちょこい

この子ですw

もちょこいって名前は、もちょっていうキーワードは何となく入れたくて単語を探してたのですがなんとヒットw

もちょこいは何やら東北辺りの方言で、一般にくすぐったいという意味らしいです

何かイメージとぴったり!Gvで攻撃されてもあーくすぐったいな程度の火力しか無いと思うのでw




さて今まで何度やって何度放棄してしまったかわからないシフ

でも今度こそは!ヒコかったし!てかこいつの為に鏡して2回失敗したからやめれないはず!

そしてもう飽きモードが^p^

何とか続けて見せます。ではノシ
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く | NEXT
