今日も☆もちょはるは逝く

ScarletRubyに生息しているランチャの隠れ家です。生暖かい目で見てやってください(-人-)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

代行

始めました!ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

ロトで出たものと悪魔いったものとで今日5回やりました!

青再構成4回 青増幅1回(´、ゝ`)ゞです♪








結果


1回目

再構成


いきなり心折れそう( ゚д゚)

持ち主sにはほんと申し訳ないです



2回目

再構成2

ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ

無事成功・・・!

ここで失敗したらどうしようかと思ってましたw



3回目

再構成3


結果SS忘れましたw

結果は運比2/9でしたΣ(゚∀゚)b ィヵ酢!!

ちなみに増幅はこの品でHPLv1→Lv2にしました



4回目

再構成4


おお、、3連続(゚A゚;)

連日でついていました!

幸先のいいスタートきれてよかったです(゚д゚)bNE☆



使い切ったので次はまた1週間後です

早くWIZを悪魔キャラにせねば(ぁ









Gvしてきました!

相手は瞳はダイヤモンド様

今回無制限で相手TOP671だとか( ゚ェ゚)

こちらはもちろん500制限でうって迎えます!


集まり

gv201102031.jpg



また忘れてたので途中でぱしゃり

てか皆動き回るから全員写ったSS取れませんでしたww

こちら12人 

BIS2 WIZ4 アチャ1 剣士2 戦士1 悪魔1 霊術1

相手も同じくらいだった気がします


久々に途中SSとったよ!

gv201102034.jpg


相手知識sが超いたいです

グラ変えてるから分かりづらいかもですが、DTと雨のWパンチ!

こんなに痛かったのは初めて。。

WIZ自体元素抵抗全然なので尚更でした(゚A゚;)

なにせDTで220でてた^p^

BISsも障害物でアスヒ届かず何度か死なせてしまうし

でも楽しかったw(ぁ

Mっ気がでてきたのだろうかと思うこの頃です

でもそんな相手の知識に負けずとこちらの火力も火を吹きました!


gv201102033.jpg


無事勝利!

またよろしくお願いします!



今週はまだ木金日と3回もGvがあるので楽しみです(゚д゚)bNE☆

ブログの更新も楽!(ぁ

では今日はこの辺でノシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ~あ。。

ってな気分で更新(´、ゝ`)ゞです♪ 

今日は昨日の記事に書いたように朝一からスロット打ちに行ったのですが

非常にもったいない負け方でいじけて帰ってきました!w

今日は月1イベだったようなのでもちろん高設定ツモるきマンマンで行きました

ちなみに自分はほとんどエヴァしか打ちません!
(時代遅れとか言わないでねw)

前日のデータを確認しに行ってなかったのが失敗だったのですが

今日見てみたら4台中1台が二日連続で高設定を思わせるボーナス合算(゚A゚;)

まぁ月イベだから今日もどれか1台入ってるだろ!と甘い考えで打ったところまではまだ良かったです

台移動しつつ3台目で気になる台を見つけたので打ってたのですが、どうもこれがデータを取ると設定4の雰囲気がプンプン臭ってきました。。

これはどうなんだと思いつつも、前半かなり調子よく当たり2時間ほどで2箱皿もりもりw

今日の俺引き強!?とか期待を膨らませつつ調子こいてそのまま5時間くらい回した結果・・・

全部のまれました/(^o^)\フッジサーンww

いやね、最初の方で確実に5,6は無いなって分かってて恐らく4だろうなって見当はついてたんですよ

分かってたんですけど夢見ちゃいました!

夢はやっぱ寝てみろってことですね。。

結果は最初の投資金のみでー6000(´、ゝ`)ゞです♪

まぁぐっと我慢して途中でやめてたら3n程勝ってたのだから泣きたい

最近ずっとこんな調子です;w;







RS

今日は雪希sと交流戦がありました!

今回は初ということで無制限( ゚ェ゚)

ガクブルでGv会場へ。。

gv201101301.jpg

こちらいい感じの集まり!

火力が少ないのはいつものことと割り切るしかないようです

gv201101302.jpg


TOPのLv差はあったものの相手が4人だったので人数差で勝ったという感じですね

やはり高Lvシフsがいたかったですねー

またお互い人数が揃うときに再戦したいです(゚д゚)bNE☆

対戦ありでした!


では今日はこの辺でノシ



P.S

月変わったらロトします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

MQに関わらずRSで廃してたら何やってんだ俺・・・ってなりますよね

ども


只今絶賛MQ中のもちょはるです


今日なんか久しぶりに丸一日RSしてしまいました。。


達成感というより一日無駄にしてしまったという感覚になりますね


あ、ちなみに会社はサボりじゃないですよ ちょっとだるかったんで年休とって休んだだけなんです





MQの方はというと開始してから三日目なのですが現在ドラコで0時待ちといったところですw


あとあと、今日は平日ってこともありMQの秘密なんて募集してもあつまらんだろう&だるいってことで
ソロで済ましてきましたノ

RedStone 10.09.06[17]


RedStone 10.09.06[27]



その後は秘密PTが丁度見つかったので甘んじていれてもらうことに


RedStone 10.09.06[48]


RedStone 10.09.07[09]


ドラコなんてカンストファミとかがいたので柱の後ろでぼーっと見ていましたw




あとはティアメスだけかな?ささっと終わらして狩りに戻りたいですね





あとあとGvも出たので集まりと結果のみ


お相手は下弦さんー


自分はあまりGvにでていないので馴染みがありませんが、ドリケムとは交流の深いG様のひとつです


前回は負けたみたいだけど・・・




RedStone 10.09.06[53]


集まりは良好


昔の少数Gだったドリケムと比べると一般募集を始めてから一気にスケールが大きくなりましたb


RedStone 10.09.06[54]


結果は「9466:6832」の判定負け


火力sが痛いこと痛いこと


アスヒが間に合わないことがしょっちゅうでした


これからGvに参加してPSあげていかねば


負けましたが楽しかったです 下弦様ありがとうございました





P・S
結局キーボードが壊れたので朝から買いに行きましたw


慣れていないものなので使いにくいったら・・・


でもデザインは案外気に入ってたりします♪



おしまい
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

│´ω`)ノごんぬづわ



今朝、ばあさんに顔を犯されたもちょはるです




散髪に行ったら運悪くばあさんがカットすることになって(いつもだけど



髭剃ってもらう時、顔近付けられて(´Д`*)))ハァハァされましたwww



まぁ、単に息がかかってたってことですw



ただ!息臭い!(#゚Д゚)



息止めて、必死でばあさんの繰り出してくる攻撃に耐えてましたb



歯みがけよぅ(´・ω・`)ノ゛





さて!随分調子のいいこのブログ



カウンターは相変わらずだけど今日もやっちゃうよ!?



Gv-

18.jpg


前回はギリギリで勝ったひなsが相手


19.jpg


負け!




そうそう、月が変わったのでやっと課金できるようになりバック4つになりましたヽ(゚∀゚)ノ


20.jpg


そのおかげで、心臓7列フフフ・・・(ФωФ* )


21.jpg


負けたが!


バインド痛そーだった(;・∀・)


自分はMMMで^p^


ひなsロストsGvありでした!






今日の0時にGメンと懺悔いってきやしたー


22.jpg


今回はジャプsもb


そして恒例のアレもやりましたw


23.jpg


@1回でHP10!


(´'c_,'`) がんばっていこう



この後帰ればいいものを無駄に遊んできましたww


24.jpg


合いすぎw


25.jpg


遊んでいると・・・


26.jpg


シイルsに駆除されます^p^


気持ちいい!(ぁ


27.jpg


(゜д゜)・・・


28.jpg


駆除されますb


29.jpg


もうジャプsは赤石を持っていっても褒美をもらえないでしょう


30.jpg


最後にでっかい卵を産みつけて解散となりましたw


無駄に40分とか居たけど超楽しかった'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


来週も楽しみです(゚д゚)bNE☆


では今日はこの辺で|Д´)ノ ジャ、マタ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



久々にブログ更新する暇ができたので、サクッと更新(。・ω・)ゞデシ!!



ブログ復活とか言っておきながら、1週間も放置されるのはこのブログの仕様ですd(。ゝд・)



最近のSSたくさんあるのですが、面倒なので(ぁ



とりあえず、ここ1週間の中の出来事をちょこっとおみせします



まずLvうp

7.jpg


もう420超えていますw


目標があるときは、廃上げするのがもちょクオリティ。゚+.(・∀・)゚+.゚


GV-


8.jpg


この日の集まりはこんな感じ  イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!


9.jpg


うほっ(・∀・)


10.jpg


うほうほっ(・∀・)


12.jpg


うほほほっヽ(゚∀゚)ノ



ずっと俺のターン



久々に大量に倒しましたw


G変わってからGVレベルが上がったせいで、中々いっきにたおすってことができなかったので


超きもちいい!!



雨してて良かったって思える瞬間です(´ω`)



自分は気がつかなかったけど、Gv中に相手BISsがミラ死したみたいです(ノ^ω^)



いつも、こんなのだったら楽しいんだけどなw



13.jpg

負けが多いうちにとっては嬉しい勝利です(゚д゚)bNE☆

11.jpg

あとGv中タゲを合わせることができなかった相手BISsw


無敵状態/(^o^)\(雨は効いていたみたい



たぶん死体上に乗ってたからタゲが合わせられなかったのかな?と思ってます



(´・ω・ノ)ノおいといて


久々にUエンチャしました!




結果↓↓↓































14.jpg



成功確率80%で壊れたwww



エンチャしてPの餌にしようと思っただけなのに・・・



この後ベイナでもしたら壊れました/(^o^)\



成功80%の確率で2回壊れるとかwww












うん、もういいや(´ω`)




おまけ


15.jpg


とても清々しい気持ちになった




|Д´)ノ ジャ、マタ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今日も☆もちょはるは逝く | NEXT
